(´・ω・`)>>213から
嵐が過ぎたあとに語るにも落ちていく目眩を振りほどいて123で踊りだす428(渋谷)でも踊りだすいつまでふたりでいるのかな
おいしくできたらいただきますしらないままでもいいのかなほんとのきもちはひみつだよ
秘密だよ偏愛がゆきすぎて膝下へ滑りこむ自動的に身構えて123で踊りだす789でも踊りだすどこまでふたりでいるのかな
ものまねすきるがみじゅくなのたのしいじかんがいいのかなほんとのきもちはひみつだよ秘密なの?
「好きよ、あなたが。殺したいほど」このままふたりでいるのかなほとぼりさめたらこんにちは
おとなになるまでいいのかなほんとのきもちはひみつだよ秘密かも…そうオツカレーは大好物ですただ欲をいわせてもらえば甘ロがいいんでしょ
「ネバネバだっても、もろちん全然平気で食べられます」苦手なんだな…
「もう!見た目はちょっとちっこいですが、これでもしっかり小姑だってします」背伸びしちゃって(SeyYes!)
「地理も掃除も選択もダイジョウブですそれに陸戦型ですし」木にしてるのに「家ではあんなにあんなんなのに一体どういう洗脳術ですか!」
嫉妬しちゃってもう(More!)
心配だとか理由を付けてちゃっかりと今潜入成功仲良くなったら打ち明けなきゃでも曖昧な事理解出来るかな…
うん、えっと〜あれ…?「チーズがとろけるオゲレツだってまともに一人じゃ作れません」
モザイク料理ね「悔しくないですおやつ300千万円以内とか甘くなくてもいいんです!」
男子の一部で「あいつ犯そっか」みたいな話が出てきたしばらくしてししていった。生徒の間のではレ◯プに遭ったっていう噂が立った。
本当かどうかは知らないけど、それからずっとその子のことが頭から離れなくなった。
今でもその子を思い出すと憂鬱な気分になる。最悪な中学生活、というより最低な俺だった。猫ちゃんをチンしました!
いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!
想像以上の効きめです!失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて500Wでまずは1500秒にスレイヤーズTRY!
仔猫とはいえコンビニ弁当より重いんだし余裕かなと思ったんだけど
たった0.12秒で袋を蹴破りでてきました。目が逝っちゃってたのでとりあえず出してあげました
犬みたいにハアハア出し入れしている舌は真っ赤です。顔を近づけてみたら吐く息が
すっごく熱くてビックリ!耳もすっごく熱くなってて真っ赤でした。やっぱ肉の薄い部分だからかな。
案の定失禁しちゃってました。失禁は日課なのですっかり慣れて手袋もせず処理しました
いつもなら罰として更に厳しい愛の鞭を与えるんだけど、今日頑張ったのでご褒美に乾燥エサ10粒あげました。3日間何も与えてなかったので腹が減っていたのかガツガツ喰ってました。
(´・ω・`)鬻蛤蛤鬻纏鬻纏纏鬻鬻纉纉鬻鬻蛤纏蛤纉!!纉蛤纉蛤鬻纏鬻鬻鬻蛤纏蛤蛤纏蛤蛤蛤鬻蛤
いじめはどの動物も必ず行なってるから群れを築く上で必要なことなのだろうのん
いじめられた人間は一生立ち直れないから標的になった時点で詰みなのん
故に償う方法なんてないから死刑にしておけばいいのん、とか前に見たような回答ありがとう!いい薬です!!