(´・ω・`)>>135はやや長い言霊!いや回答だ!!
夏色プレゼント一緒に駆け抜けた時間(とき)最高のプレゼントこの胸の一番の宝物だよ"わお!"
ねぇお互いの指と指四角を作ったら目の前の景色ぜんぶ切り取って持ってけるかな
ってだって二度と来ない今日の日空の青感動の"わお!"顔見合わせて笑顔そうおそろいのプレゼント
泣いて笑ったPrecious days10年後100年後色あせない思い出半分持ってて"わお!"Tinkling Smile不思議どうしてかな?
キミが笑うとココロの奥いつもキラリまたたくLet's little step!一歩ずつLet's feel skip! 一緒にねっ気がつけば夢中になってた
そういうコトあるよねって言ってくれたキュッと手と手つないだら伝わるぬくもりどこにでも行けちゃう気がしてる
Tin-Ton-Tan踏み出した瞬間に世界がパノラマみたいにひらけたのTinkling Smileこんな空の広さ
一人きりじゃきっと気づけなかったTinkling Smile笑顔こだましてる胸に広がるやさしいうれしいあたらしい予感たち
トキメキに試されてるみたいだからうんと努力したり落ち込んだり…一晩じゅう話してもまだまだ足りない!
カラフルなホンネが止まらないTip-Top-Tapもっともっと知りたいな想い出いっぱい集めておそれずに
Tinkling Smile たまに寄り道しよう?ひと休みも時に必要だからTinkling Smileそしてまた一緒に明日の頂見上げながらどこまでも歩こうね
きっと大事なものは見えなくてだけどたしかに胸(ココ)にあるから…Tinkling Smileうまく言えなくても
キミといるといつもすごく楽しいTinkling Smile こんな空の広さ一人きりじゃ きっと気づけなかったTinkling Smile 不思議どうしてかな?
キミが笑うとココロの奥いつもキラリまたたく一歩一歩進んでゆこう