(ю:】ニセコイでエロパロ part158
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ハッピーDEATH☆ ◆HAPPYfBqvg 2021/08/04(水) 18:38:45.32ID:/0lYeY91
これがハッピーのスレ立て力だ!!!

<ローカルルール>
前提
1.「1作品」は起承転結を持つ、ひとまとまりのものである
  (短編は「1作品」、長編は複数の「1作品」からなる)
2.本スレはエロパロスレなので「1作品」にはエロシーンを含む
  (長編作品では、エロシーン抜きの話があるのは可)

以下を推奨する(強制ではありません)
作家サイド
1.1作品を数レスずつ細切れ投下しない(書きながら投下しない)
2.1回の連続投下が終わった場合は、連続投下が終わったことを示す
3.グロ、スカトロ、イタモノなどの内容を含む場合は冒頭で明記する

読者サイド
1.自分の気に入った作品にはレスをする
2.自分の気に入らない作品はスルーする
3.作品の投下がない時の雑談は可とする

>>950を踏むか480kbを越えたら次スレを立てること。立てられなくても、誰かが立てるまで待つこと。

前スレ
(ю:】ニセコイでエロパロ part157 ・
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1627820734/
0282名無しさん@ピンキー2021/08/06(金) 00:09:17.03ID:3eHBzG7Y
(´・ω・`)>>175リサイクル回答だ!!春色プレゼント一緒に駆け抜けた時間(とき)最高のプレゼントこの胸の一番の宝物だよ"うお!"
ねぇお互いの指と指四角を作ったら目の前の景色ぜんぶ物理的に切り取って持ってけるかな
ってだって二度と来ない今日の日空の青感動の"ぐわ!"顔見合わせて笑顔そうおそろいのプレゼント
泣いて笑ったPrecious days10年後100年後色あせない思い出半分持ってて"おわ〜〜っ!"Tinkling Smile不思議どうしてかな?
キミが笑うとココ口の奥いつもキラリまたたくLet's little step!一歩ずつLet's feel skip! 一緒にねっ気がつけば夢中になってた
猫ちゃんをチンしました!いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!
想像以上の効きめです!失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて5兆Wでまずは8000秒にTRY!
仔猫とはいえコンビニ弁当より重いんだし余裕かなと思ったんだけど・・・
犬みたいにハアハア出し入れしている舌は真っ赤です。顔を近づけてみたら吐く息が
すっごく熱くてビックリ!そういうコトあるよねって言ってくれたキュッと手と手つないだら伝わるニチャアもりどこにでも行けちゃう気がしてる
Tin-Ton-Tan踏み出した瞬間世界がパノラマみたいにひらけたのTinkling Smileこんな空の広さ
一人きりじゃきっと気づけなかったTinkling Smile笑顔こだましてる胸に広がる優しい嬉しいあたらしい予感たち
メキメキに試されてるみたいだからうんと努力したり落ち込んだり…一晩じゅう話してもまだまだ足りない!
カラフルなネンネが止まらないTip-Top-Tapもっともっと知りたいな想い出いっぱい集めておそれずに
Tinkling Smile たまに寄り道しよう?一休みも時に必要だからTinkling Smileそしてまた一緒に明日の頂見上げながらどこまでも歩こうね
きっと大事なものは見えなくてだけどたしかに胸(ココ)にあるから…
(´・ω・`)興味ねんだよ種無し顔面麻痺の引きこもりカタワが…糞の役にも立たねえ
粕レスしまくる暇があるんならさっさと重度精神異常隔離病棟に
永住申請だしとけや出来損ないのネコゲノム欠損体の寝たきり>>1がァッ!!!大爆笑wwwwwwwwwwwwww
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1623496279/298
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1628069925/247
0284名無しさん@ピンキー2021/08/06(金) 01:41:19.28
毎日真夏日だし昨夏に引き続き冷夏なのではのん
今夏は死ぬつもりでいたのにまだ生きてるのん
0285名無しさん@ピンキー2021/08/06(金) 01:45:48.57ID:3eHBzG7Y
(´・ω・`)>>176からはこうした回答が!
以前、近所のマンソンから、ものすごいヒステリックな母親の声が聞こえてて
ウツだった。毎日のように、何かしらのことで怒って、ギャンギャン叫んでる。
子供が、謝れ!と絶叫し、
おそらく謝ったと思われる後に、「聞こえない、もっとハッキリ謝れ」と怒鳴り、
警察に通報すべきか…でも、うちですらこんなに聞こえるんだから
同じマてるんだろうか…とか一ヶ月近く悩んでた。
そんなある日、その母親の部屋の前を通ったら、
すごく優しい顔で子供を抱いてベランダに立ってた
腕の中で寝てる子供に穏やかな笑顔で語りかけてる姿は、とても鬼母には見えなかった
ウッカリそのたのは、その翌日だった
虐待の果てに遂に子供をイビリ殺してしまったそうな
しかも、子供を殺したのは俺が通りかかる直前のことだったとか
なんで殺した子供を抱いて、あんな笑顔でいられたのか
そう思うと今でも俺は・・・・・・
小学校の頃、障害を持った子が入るひまわり学級ってのがあって、
ひまわり学級と交流を持つ委員みたいなのに選ばれてた俺は、ちょくちょくそこへ行ってた。軽度の知的障害をもった女の子がいて、意思疎通はちゃんとできるし見た目。
よく話をしなってたが、中学校へ上がってからは喋らなくなった。
その子は障害が軽られるようになってしまったからだ。理由はやはり奇抜な言動が目立つからで、
別のクラスの俺にも噂ぐらいは聞こえていた。「あいつキモいよなあ」と聞かれ、「本当だよな」と言ってたりもした。
ある日、廊下で俺話しかけんなよ」と邪険に扱った。その子は障害があるといっても自分がいじめられてることは認識してたし、
だんだん元気も無メにあったらどうしようとばかり心配して、そんなことを言ってしまった。
そして、だんだんその子へのイジメに性的なものが加わっていって、男子の一部で「あいつ犯そっか」みたいな話が出てきた。
しばらくしてししていった。生徒の間のではレ◯プに遭ったっていう噂が立った。
本当かどうかは知らないけど、それからずっとその子のことが頭から離れなくなった。
今でもその子を思い出すと憂鬱な気分になる。最悪な中学生活、というより最低な俺だった。
猫ちゃんをチンしました!いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!
想像以上の効きめです!失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて500Wでまずは30秒にTRY!
仔猫とはいえコンビニ弁当より重いんだし余裕かなと思ったんだけど・・・
犬みたいにハアハア出し入れしている舌は真っ赤です。顔を近づけてみたら吐く息が
すっごく熱くてビックリ!耳もすっごく熱くなってて真っ赤でした。やっぱ肉の薄い部分だからかな。
案の定、中で失禁しちゃってました。
失禁は日課なのですっかり慣れて手袋もせず処理しました。
いつもなら罰として更に厳しい愛の鞭を与えるんだけど、今日は頑張ったのでご褒美に
乾燥エサを10粒もあげました。3日間なにも与えてなかったので腹が減っていたのか
ガツガツ喰ってました。まだ手や足の末端の肉の薄い部分は熱くなってます。
だいぶ回復してきたので手足耳をカーテンに糸で縫いつけて大の字型に宙づりにしてます。
また失禁しやがりました。むかついたのでエアガンを乱射
してます。 だからお礼に冷たいお茶入れたり、くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。
彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
ドキドキするし、エッチな気持ちに
0286名無しさん@ピンキー2021/08/06(金) 01:49:08.92ID:3eHBzG7Y
ID:StOjPDpc0
ニセコイスレ?何それおいしいの?(´・ω・`)>>177の白々しい回答!!
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1626815416/1000
0287名無しさん@ピンキー2021/08/06(金) 01:51:38.20ID:3eHBzG7Y
(´・ω・`)>>178から嵐が過ぎたあとに語るにも落ちていく目眩を振りほどいて123で踊りだす456でも踊りだすいつまでふたりでいるのかな
おいしくできたらいただきますしらないままでもいいのかなほんとのきもちはひみつだよ
秘密だよ偏愛がゆきすぎて膝下へ滑りこむ自動的に身構えて123で踊りだす789でも踊りだすどこまでふたりでいるのかな
「好きよ、あなたが。殺したいほど」このままふたりでいるのかなほとぼりさめたらこんにちは
おとなになるまでいいのかなほんとのきもちはひみつだよ秘密かも…そうですアナルカレーは大好物ですただ欲をいわせてもらえば甘口がいいんでしょ
「もーネバネバだっても、もちろん全然平気で食べられます」苦手なんだな…
「もう!見た目はちょっとちっこいですが、これでもしっかり小姑だってします」背伸びしちゃって(SeyYes!)
「地理も掃除も選択もダイジョウブですそれに量産型ですし」気にしてるのに「家ではあんなにあんなんなのに一体どういう洗脳術ですか!」
嫉妬しちゃってもう(More!)
心配だとか理由を付けてちゃっかりと今潜入成功仲良くなったら打ち明けなきゃでも曖昧な事理解出来るかな…
うん、えっと〜あれ…?「チーズがとろけるオムレツだってまともに一人じゃ作れません」
モザイク料理ね「悔しくないですおやつ300円以内とか甘くなくてもいいんです!」
男子の一部で「あいつ犯そっか」みたいな話が出てきたしばらくしてししていった。生徒の間のではレ◯プに遭ったっていう噂が立った。
本当かどうかは知らないけど、それからずっとその子のことが頭から離れなくなった。
今でもその子を思い出すと憂鬱な気分になる。最悪な中学生活、というより最低な俺だった。猫ちゃんをチンしました!
いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!
想像以上の効きめです!失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて500Wでまずは30秒にスレイヤーズTRY!
仔猫とはいえコンビニ弁当より重いんだし余裕かなと思ったんだけど
たった12秒で袋を蹴破りでてきました。目が逝っちゃってたのでとりあえず出してあげました
すっごく熱くてビックリ!耳もすっごく熱くなってて真っ赤でした。やっぱ肉の薄い部分だからかな。
案の定、中で失禁しちゃってました。失禁は日課なのですっかり慣れて手袋もせず処理しました
いつもなら罰として更に厳しい愛の鞭を与えるんだけど、今日は頑張ったのでご褒美に
乾燥エサ10粒あげました。3日間なにも与えてなかったので腹が減っていたのかガツガツ喰ってました。
(´・ω・`)鬻蛤蛤鬻纏鬻纏纏鬻鬻纉纉鬻鬻蛤纏蛤纉!!纉蛤纉蛤鬻纏鬻鬻鬻蛤纏蛤蛤纏蛤蛤蛤鬻蛤
いじめはどの動物も必ず行なってるから群れを築く上で必要なことなのだろうのん
いじめられた人間は一生立ち直れないから標的になった時点で詰みなのん
故に償う方法なんてないから死刑にしておけばいいのん
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1620483500/234との回答。なるほど!
IDの無いヤツは18782+18782=でみなご〇し(37564)ってヤツですね!!
0288名無しさん@ピンキー2021/08/06(金) 01:53:15.01ID:3eHBzG7Y
(´・ω・`)>>179答は凄まじい纉蛤蛤纏纉纏!鬻蛤鬻纉?蛤蛤鬻纉纏纉纉纏蛤纉鬻纉纉纉鬻纏纏鬻蛤蛤纉纏纉鬻鬻纏纉纏蛤鬻纏?鬻鬻蛤鬻纏纉
蛤蛤鬻蛤纉蛤蛤纏蛤纏纏鬻纏蛤蛤蛤纏纉纏纉纉纏纏纏鬻纉鬻纏蛤纏纉纉?蛤纉纉!纉纉蛤纏蛤纏鬻纉纉纏纏蛤鬻鬻鬻纉
言っておくが個人名を晒しあげてるって悪行してるテメエなんぞいつでも終わらせることができるんだが?
身の程弁えてろやボケ テメエの命は俺が握ってるとお前
>テメエの命は俺が握ってるとお前
ド底辺低脳のイキリ鼻くそ喰い文盲がまたやらかしたなwwwwwwwどれだけ墓穴掘れば気が済むのかね?wwwwwwwwwwwwww
小学校の頃、障害を持った子が入るひまわり学級ってのがあって、
ひまわり学級と交流を持つ委員みたいなのに選ばれてた俺は、ちょくちょくそこへ行ってた。
軽度の知的障害をもった女の子がいて、意思疎通はちゃんとできるし見た目。
よく話をしなってたが、中学校へ上がってからは喋らなくなった。その子は障害が軽られるようになってしまった
からだ。理由はやはり奇抜な言動が目立つからで、別のクラスの俺にも噂ぐらいは聞こえていた。「あいつキモいよなあ」と聞かれ、「本当だよな」と言ってたりもした。
俺自身、てもおかしくない奴だったから、毎日ビクビクして周りに調子を合わせていた。
ある日、廊下で俺話しかけんなよ」と邪険に扱った。その子は障害があるといっても自分がいじめられてることは認識してたし、
だんだん元気も無メにあったらどうしようとばかり心配して、そんなことを言ってしまった。嵐が
過ぎたあとに語るにも落ちていく目眩を振りほどいて123で踊りだす456でも踊りだすいつまでふたりでいるのかな
おいしくできたらいただきますしらないままでもいいのかなほんとのきもちはひみつだよ
秘密だよ偏愛がゆきすぎて膝下へ滑りこむ自動的に身構えて123で踊りだす789でも踊りだすどこまでふたりでいるのかな
ものまねすきるがみじゅくなのたのしいじかんがいいのかなほんとのきもちはひみつだよ秘密なの?
「テメエの命は俺が握ってるとお前」
このままふたりでいるのかなほとぼりさめたらこんにちは
おとなになるまでいいのかなほんとのきもちはひみつだよ秘密かも…嵐が過ぎたあとに
語るにも落ちていく目眩を振りほどいて123で踊りだす
456でも踊りだすどこまでふたりでいるのかなものまねすきるがみじゅくなのたのしいじかんがいいのかな
ほんとのきもちはひみつだよ秘密な回答!!
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1536705896/112
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況