(´・ω・`)>>93へ回答!正解ありません!!時間いっぱい()まで!
テメーの日本語か不自由だって自己紹介しなくてもテメーがバカでマヌケでハゲでチビでどうしようもないデブでな
殺すぞパソコンの前に張り付いてこんなクソみたいなスレに顔真っ赤になって書き込んでんのはわかって見渡せば一面
白金の世界に一歩だけ踏み出していつまでも止まらないこの胸のときめきで一緒に踊ろう君の背中であの日みつけた月が
今日もミラーボールみたいに夜空でキラリチラり輝いてるかわってくものかわらないもの飽きっぽい私がはじめて知った
この永遠を君に誓うよプラチナ うれしいのにプラチナせつなくなってプラチナ なみだがでちゃうのは
なんで?どして?ディスコティック振り向けばいつでも並んでる 足跡君とねぇじゃれあってねむたくてねむくない
まだちょっとあとすこし朝まで踊ろう明日なんか来なくてもいいからずっとこんな今日が続きますよぅになんて
ヒラリフラリ夢の中へささやかだけどかけがえのない歴史を重ねてちいさなうそもほんとうになる君のとなりで
かわってくものかわらないもの飽きっぽい私がはじめて知ったこの永遠を君に誓うよささやかだけどかけがえのない
嵐が過ぎたあとに語るにも落ちていく目眩を振りほどいて123で踊りだす456でも踊りだすいつまでふたりでいるのかな
おいしくできたらいただきますしらないままでもいいのかなほんとのきもちはひみつだよ
秘密だよ偏愛がゆきすぎて膝下へ滑りこむ自動的に身構えて123で踊りだす789でも踊りだすどこまでふたりでいるのかな
ものまねすきるがみじゅくなのたのしいじかんがいいのかなほんとのきもちはひみつだよ秘密なの?
「好きよ、あなたが。殺したいほど」このままふたりでいるのかなほとぼりさめたらこんにちは
おとなになるまでいいのかなほんとのきもちはひみつだよ秘密かも…嵐が過ぎたあとに
語るにも落ちていく目眩を振りほどいて123で踊りだす
456でも踊りだすどこまでふたりでいるのかなものまねすきるがみじゅくなのたのしいじかんがいいのかな
ほんとのきもちはひみつだよ秘密だよ
https//www.youtube.com/watch?v=DtNZ0EMp-j8
681: 以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage] 2021/07/30(金) 17:11:10.98 ID:StOjPDpc0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな