(´・ω・`)>>93への回答はもはや留まる事を知りません!!
煽り効きすぎクッソワロタァッWWWWWWWWWWWWWW
オメェは何年経っても変わらねえなァ?誰よりも近くにいた その声は聴こえなくて(sister's noise... I find it out...)
刻み続けていた時の中で やっと君に逢えたからsister's noise 捜し続ける 彷徨う心の場所を(sorrow of
your heart... I shoot it down...)重ね合った この想いは誰にも壊せないから…!街は密やかに 君を隠してた
辿り着いた場所 蘇るあの記憶繰り返されてた 真実は遠く君のその痛み 気づけないまま
あの日託したその夢が 私を切り裂いても何よりも大切な 希望だけ信じ貫いて
自分らしく生きること 何よりも伝えたくて(sister's noise... I find it out...)生まれ続ける哀しみの痛み その意味を刻むなら
sister's voice いま届けるよ涙さえ能力(チカラ)にして(sorrow of your heart... I shoot it down...)
繋がり合う 強さだけが全てを打ち抜いていく夕暮れの放課後いつもの街並み
ふと見上げた空 思い出す 優しさを君の眼差しが 気づかせてくれた弱さ認める勇気の強さを
温かな君のその手が 私を導いてく何よりも守りたい 希望が闇を貫くから抱きしめた熱い想い この世界を照らすから(sister's noise...
I find it out...)走り続け探し続けていた君の夢が動き出すsister's noise 響きはじめる 高らかな生命(いのち)の意味お前を最初に見たのは今から6,7年前、当時も今と変わらずネ実にあるこだぬきスレで
しょーもねえ煽りレス(笑)かます糞荒らしの出来損ないだったんだよなW
そのうち孤独に耐えられず顔文字つけてこだぬきスレに潜入(笑)
(sorrow of your heart... I shoot it down...)
理解ってるよ かけがえない絆は壊れないこと
自分らしく生きることテメェみてえな独りよがりなコミュ障無職童貞精神疾患不眠症の糞ゴミが
健常者様のいるスレでバレずに居座り続けられると儚い夢でも見ちまったのかァ?WWWWWWWWWWWWWW
いい加減に身の程弁えて深夜人気のない踏切でその機能不全の脳をミンチにしてこいやァッ!!WWWWWWWWWWWWWW
偏執病、自閉症、双極性障害、統合失調症を患ったヒトモドキの寝たきりこどおじ野郎>>1がァァァッ!!!!を何よりも伝えたくて(sister's noise... I find it out...)
生まれ続ける哀しみの痛み その意味を刻むならよりも近くにいた その声は聴こえなくて(sister's noise... I find it out...)
刻み続けていた時の中で やっと君に逢えたからsister's noise 捜し続ける 彷徨う心の場所を(sorrow of your heart... I shoot it down...)
感じ合った 同じ笑顔 必ず守ってみせるもう 誰にも壊せない大使館にまで湧き出しやがったWWWWW
テメェみてえな独りよがりなコミュ障無職童貞精神疾患不眠症の糞ゴミが
健常者様のいるスレでバレずに居座り続けられると儚い夢でも見ちまったのかァ?WWWWWWWWWWWWWW
いい加減に身の程弁えて深夜人気のない踏切でその機能不全の脳をミンチにしてこいやァッ!!WWWWWWWWWWWWWW
偏執病、自閉症、双極性障害、統合失調症を患ったヒトモドキの寝たきりこどおじ野郎>>1がァァァッ!!!!大爆笑ッ!!からあッ…!WWWWWWWWWWWWWW