(´・ω・`)>>226
「鴨女といっしょに」
歩きつづけて どこまで ゆくの?風に たずねられて たちどまるひとつめの たいこ トクンとなって
たったひとつの いのち はじまったやがて なにかを もとめて小さな 手のひらを ひろげきみは すぐに みつけたね
きみじゃない だれかを誕生日祝う ローソクふえたけどたったひとつの ふるさと 旅立った
いまも なにかいい加減に身の程弁えて深夜人気のない踏切でその機能不全の脳をミンチにしてこいやァッ!!
WWWWWWWWWWWWWW偏執病、自閉症、双極性障害、統合失調症を患った
ヒトモドキの寝たきりこどおじ野郎>>1がァァッ!!!!大爆笑ッ!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWを
もとめて大きな ひとみ かがやいてきみの ポケットの なかにはきみじゃない だれかとの…
いくつもの であいいくつもの わかれまぼろしのような煽り効きすぎクッソワロタァッWWWWWWWWWWWWWW
オメェは何年経っても変わらねえなァ?WWWWWWWWWWWWWW思い出も すこし歩きつづけて どこまで ゆくの?
風に たずねられて 空をみる歩きつづけて どこまでそのうち孤独に耐えられず顔文字つけてこだぬきスレに潜入(笑)
しかし、こだぬきスレでは相手にされず、ぶりゃんぬスレにまで潜り込み何と糞ゴミルール発動(笑)自治する始末
ゆこうか風と いっしょに また歩きだそう大地ふみしめ どこまでも ゆこうめざしたあのお前を最初に見たのは今から6,7年前、当時も今と変わらず
ネ実にあるこだぬきスレでしょーもねえ煽りレス(笑)かます糞荒らしの出来損ないだったんだような夢をつかむまで大地ふみしめ どこまでも ゆこうめざした あの時は
ワッチョイつけるのすげぇ嫌がってたよなWそして渋谷凛スレ大使館にまで湧き出しやがったWWWWW
テメェみてえな独りよがりなコミュ障無職童貞精神疾患不眠症の糞ゴミが
健常者様のいるスレでバレずに居座り続けられると儚い夢でも見ちまったのかァ?あの夢をつかむまでララララ…
WWWWWWWWWWWWWWいい加減に身の程弁えて深夜人気のない踏切でその機能不全の脳をミンチにしてこいやァッ!!WWWWWWWWWWWWWW
偏執病、自閉症、双極性障害、統合失調症を患ったヒトモドキの寝たきりこどおじ野郎>>1がァァァッ!!!!大爆笑ッ!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1623496279/701
とした回答!