ID:toDiGNBY
(´・ω・`)>>80へ回答だって地球は宝箱(きゅん! ふぁん! きゅん! ふぁん!)もっと夢中を抉らせ中です
Day By Day ススメ!ミラクル・ストライド好き究めたい 満場一致心の地図 広げあってゆるめプレゼン 東西南北
星五つ あげれる場所へ行こう わくわくという名の原石一つ持って集合 友情でそーぷプレイは発射バックオーライ!だって子宮は宝箱
アソコこじ開けたいお尻のあなに埋もれたい一歩ごとに引き分けあってStep By Stepエガケ!エロフル・ストライク
夢に向かいが繋げたらいい音2つ鳴ったよ無茶な足音鳴らし駆け出そう図書室でしか見たことない世界 確かめたい
旅は太陽と 繋いだ手だけ春はひばりと作戦会議夏はトップバッタと一点突破なんて地球が丸いか知ってる?秋は赤とんぼと
骨休め冬はハリネズミと夢の中この場所に帰って来るため飛行機雲ふわり捕まえて山びこ外套につけて
ブランコの助走で See You Again!繋いだ手と手離さないでお揃いの夢消さないでかたっぽずつ翼 寄せあって飛ぼう星が降るあのコール グリセードで
あの人は来るかしら 花をくわえてアルプスの恋唄 心ときめくよ懐かしの岳人 やさし彼の君白樺にもたれるは いとし乙女か黒百合の花を 胸にいだいて
アルプスの黒百合 心ときめくよ懐かしの岳人 やさし彼の君
(´・ω・`)興味ねえって日本語が理解出来ねえのか穢多非人在日チョンガー糞ゴミ放射能汚染物質野郎>>1がッ!!!
テメェみてえなヤク漬けイカレ統失野郎の糞の役にも立たねえ粕長文を読む奴がこの惑星に存在すると夢でも見てやがんのかァッ?!!
さっさとテメェの母星に帰還してテメェを股から捻り出した女の味噌漬けケツホールにでもむしゃぶり付いとけやッ!!!
未確認人外生物クッソ・ゴーミィー・ドーテーチンシコ・キキテイカクサ四世>>1がァァァッ!!!!大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww※(繰り返し)
(´・ω・`)興味ねえって日本語が理解出来ねえのか穢多非人在日チョンガー糞ゴミ放射能汚染物質野郎がッ!!!
テメェみてえなヤク漬けイカレ統失野郎の糞の役にも立たねえ粕長文を読む奴がこの惑星に存在すると夢でも見てやがんのかァッ?!!
さっさとテメェの母星に帰還してテメェを股から捻り出した女の味噌漬けケツホールにでもむしゃぶり付いとけやッ!!!
未確認人外生物クッソ・ゴーミィー・ドーテーチンシコ・キキテイカクサ四世>>124がァァァッ!!!!大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwww
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1629320529/126

(´・ω・`)
>>225>>226も>>166への回答(笑)