(´・ω・`)まだまだ>>166への回答は続くぞ!!以前、近所のマンソンから、ものすごいヒステリックな母親の歌声が聞こえてて
ウツだった。毎日のように、何かしらのことで怒って、ギャンギャン叫んでる。
子供が謝れ!と絶叫しおそらく謝ったと思われる後に<Go Love Win!! Everybody let me GO!! it's a Show Time Now!! Everybody let's GO!!
 it's a Show Time Now!! Everybody let's GO!!
 Go Fight Win!! let me show me make me down.
 Go Love Win!! GO GO GO GO GO>「聞こえない、もっとハッキリ歌え!」と怒鳴り再び謝は「じゃあ何が悪かったかわかって謝ってるのか」と辛み
怒りゲージがMAXになると、叫びに加えてテンプル(?)を歌えバンバン!
んで、また振り出しに戻る…って感じで、ひどい時は一時間近く絶叫が…
警察に通報すべきか…でも、うちですらこんなに聞こえるんだから同じマてるんだろうか…とか一千月近く悩んでた。
空と大地と呪われた姫は遠く人と人は近く細い水路を挟んで虫の声カカロットが毎日100倍重力修行研究ひらけた
視界でどこをみても鮮やかな緑模様のんびり歌うからのんきな神風が吹いた日本の命運を決めよう
集まる秘密基地近所の猫もきました初めて見つけた道があるん行ってみる?探検ですねハッ鳥に話しかけられ
通じ合う直に触れ合う自然なこといつもの鴨女が鳴く午後54時星空の明るさは独り占めできるの
春に溶けた痕は土に銀河万丈を咲かせその話はみんなが知っててどこにいても百万年は巡るからゆるやかに季節抱いて
ゆれる日々を築いたらんらんらん…空と地面は遠く人と人と人は細い下水道を挟んで虫の息のカルテット毎日が地獄研究
被告人「きたねーなこの野郎。この道具早えな!見たかや?30秒もかからなかったな!こいつ気持ち悪いヤクザだなw」ひらけた視界でどこをみても
鮮やかな緑模様今日もまたいつも通りあぜ道をあるいてのんびりと歌うからのんきな風
が吹いたそうですカレーは大好物ですただ欲をいわせてもらえば甘口がいいんでしょ
「もーネバネバだっても、もちろん全然平気で食べられます」苦手なんだな…(´・ω・`)お〜っと懐かしい(笑)名前で鴨女参戦!5:死刑執行人 ◆ErY2TknG0w [sage]
2017/02/21(火) 14:15:08>>4USB被害者「風呂場はやめてください!密室はこわいです!」被告人「安心しろ溺死なんて甘ったれた殺し方されるとでも思ってるのか」(Yes!)
「もう!見た目はちょっとちっこいですがこれでもしっかり小姑だってします」背伸びしちゃって
「料理も掃除も洗濯もダイジョウブです、それに安産型ですし」気にしてるのに「家ではあんなにあんなんなのに一体どういう洗脳術ですか!」
嫉妬しちゃってもう(More!)心配だとか理由を付けてちゃっかりと今潜入成功仲良くなったら打ち明けなきゃ でも曖昧な事理解出来るかな…
そりゃまぁおやつとか子供っぽいですがうん、えっとあの〜あれ…?「ジースがとけるベジータだってまともに一人じゃ作れません」
ちょっと心配ですし教育しなきゃと思っていた被害者「そんな!さっきの電動ノコノコは嫌です!せめて1upしてからにして下さい!」
被告「勇気あるマリオヤクザだっけお前?望み通りレンチンしてやるよ」
(被告はここでチェーンメールを最大枚数に切り替える)
被害者「ごめんなさい!ごめんなさい!せめて母親と妻と愛人に一万言だけ電話させてください!」(More!)
被告人「泣くなよお前アッハッハ(洗濯バサミで淡々と被害者の指を数えながら切り落とし)俺も上中下には逆らえないからよ」
ルイージ「おねがいします!ウワー!!ウオ、オオオ、ゴフ」(首が切断された)はずなのにあれ?完全にまちがっちゃっています