(´・ω・`)
262: 名無しさん@ピンキー [sage] 2021/08/20(金) 15:22:49 ID:pdBSZIlX

駆け抜けた時間(とき)最高のプレゼントこの胸の一番の宝物だよ"ぐわおう!"
ねぇ?お互いの指と指を作って目の前の景色ぜんぶった斬って持っていけるかな?
だって100度と来ない今日の日空の青感動の"かもwんな!"顔見合わせて笑顔
そうおそろいのプレゼント泣いて泣いたPrecious days10万年後1000億年後色あせない思い出半分持ってて "ぬわ〜!"
(´・ω・`)興味ねえって日本語が理解出来ねえのか穢多非人在日チョンガー糞ゴミ放射能汚染物質野郎>>136がッ!!!
テメェみてえなヤク漬けイカレ統失野郎の糞の役にも立たねえ粕長文を読む奴がこの惑星に存在すると
夢でも見てやがんのかァッ?!!さっさとテメェの母星に帰還してテメェを股から捻り出した女の味噌漬け
ケツホールにでもむしゃぶり付いとけやッ!!!未確認人外生物クッソ・ゴーミィー・ドーテーチンシコ・キキテイカクサ四世がァァァッ!!!!大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwTinkling Smile 不思議どうしてかな?キミが笑うとココロの奥いつもキラリまたたく
Let's little step! 一歩ずつLet's feel skip! 一緒にねっ
気がつけば 夢中になってたそういうコトあるよねって言ってくれたキュッと手と手つないだら 伝わるぬくもりどこにでも行けちゃう気がしてる
Tin-Ton-Tan 踏み出した瞬間に世界がパノラマみたいにひらけたのTinkling Smile こんな空の広さ一人きりじゃ
きっと気づけなかったTinkling Smile 笑顔こだましてる胸に広がる やさしい うれしい あたらしい予感たちトキメキ
に試されてるみたいだからうんと 努力したり 落ち込んだり…一晩じゅう話しても まだまだ足りない!
カラフルなホンネが止まらないTip-Top-Tap もっともっと知りたいな想い出いっぱい集めて おそれずにTinkling Smile たまに寄り道しよう
ひと休みも 時に必要だからTinkling Smile そしてまた一緒に明日の頂見上げながらどこまでも歩こうね
きっと大事なものは見えなくてだけどたしかに胸(ココ)にあるから…Tinkling Smile うまく言えなくてもキミといると いつもすごく楽しい
Tinkling Smile こんな空の広さ一人きりじゃ きっと気づけなかったTinkling Smile 不思議 どうしてかな?キミが笑うと ココロの奥いつもキラメキラリ
またたく一歩一歩進んでゆこうちゃおちゃお☆お茶はホットミルクか(´・ω・`)興味ねえって日本語が理解出来ねえのか穢多非人在日チョンガー糞ゴミ放射能汚染物質野郎がッ!!!
テメェみてえなヤク漬けイカレ統失野郎の糞の役にも立たねえ粕長文を読む奴がこの惑星に存在すると
夢でも見てやがんのかァッ?!!さっさとテメェの母星に帰還してテメェを股から捻り出した女の味噌漬け
ケツホールにでもむしゃぶり付いとけやッ!!!未確認人外生物クッソ・ゴーミィー・ドーテーチンシコ・キキテイカクサ四世>>1がァァッ!大爆笑ほっかほか薫るミルクティー回答!