>>732
驚いた怜奈ちゃんは「先生、何するんですか」と言い抵抗してくる。
僕は「暫くこのままでいさせて。」と言うと「少しの間だけですよ。」と言い
腰に手を回し怜奈ちゃんを抱き締めていた。僕は、この時すでに勃起しており我慢出来なくなり
下半身を尻に、押し付けた。すると「先生、何もしないと」と言って離れようとする怜奈ちゃんの胸を鷲掴み
怜奈ちゃんは「何もしないと言ったじゃないですか」と言い出し抵抗するが構わず胸を揉み始めた。
「こんな、ムチムチの体を見せ付けられたら堪らないよ」と言い壁に押し付け服の上から胸を揉み、シャツ、ブラジャーをまくり直に揉み嘗め回した。
泣き叫ぶ怜奈ちゃんだが、施設は離れた場所にあり、周りには人の気配が無いのでやりたい放題。一旦か振り向かせ壁に押し付け、ショートパンツ越しに尻をなめ
タイツ越しに太ももを嘗め回し、正面向かせパンツ脱がしタイツを破りパンティー脱がしマンコを舐め片足を持ち挿入。「痛い。やめて」と泣き叫ぶ怜奈ちゃんに構わず犯し即毛、
最後は、しゃがませ顔射。暫くしてないてる怜奈ちゃんの口にチンポをねじ込みザーメン放出。ザーメンまみれの怜奈ちゃんの姿を写メに取り立ち去った。続く