稚拙な文章をご覧頂いたうえ、沢山のご感想とご指摘ありがとうございました。
ぼくにとってはここまでの人生のうちのリアルな一年余りの話ですが
それを皆さんに「実話だ!」と押し付ける気はありません。三文小説以下の作文と
思っていただいて構いません。
ただ、一つだけ書かせて下さい。
>>同棲初めても手を出さないw ありえないんだよ
多くの人がそうなのかも知れませんが、当てはまらない変わり者もいるってことです。
文中にも少し書きましたが、当時の僕は保育の専門学校に通っていました。
その過程で「保育所」「養護施設」「幼稚園」での実習を経験し、沢山の子供達と触れ合いました。
中でも「養護施設」は、昔風にいうと「孤児院」というやつですが、今は身寄りのない子より
親に生活能力が無い為に引き離された子が多く、「保育所」でも0歳や1歳ぐらいで
母子家庭の子、それも父親の死亡ではなく、いわゆる出来婚だったために一応結婚したけど
結局、親の都合で離婚して巻き込まれた子供が多かったのです。そんな現実を見たら
そしてそんな境遇で暮らしている子達と触れ合ったら・・・安易に欲求を満たすようなことは
いけないと思ったのです。別にホモでもないし女性に関心が無かったわけじゃないですよ。
長々とすみません。こんなこと言い訳がましく書くと余計に変な奴だと思われるでしょうが
この事だけをお伝えしたくて書き込ませていただきました。