人生で最高とも言える体験をしました。
まず朝の携帯ショップ開店前で看板出ししていた店員がしゃがんで位置決め
していたところ、股を大きく開いたんでベージュのパンスト越しに白のパンティー
をゲット。
次にデパ地下のお菓子売り場の特設会場にて、会議に使用するようなテーブルを
何台か置いたような簡易的な感じな場所で。
横からは店員が見えるような配置だったんだが、不意に若い店員が紙を落としたときに
拾おうとして脚を開き気味にしゃがみこみ、結果としてM字の格好となり1秒ほどベージュ
スト越しの白パンティーをゲット。
さらにドラッグストアでで美容部員が二人しかいなかったのだが、一人が接客中、もう一人が
ダンボールから商品を出していた。横から見ててもスカートがずりあがっていて、太ももの
付け根まで見えていた。
折角なので商品を見る振りをして堂々と前からデルタ地帯を見た。
さっきの二人と同様にベージュスト越しに白パンティーをゲット。
ちなみにこのお姉さんが一番美人だった。
最後に夕方過ぎに先ほどとは別のデパ地下で、スイーツの店舗の子が
あまった商品なのか残飯のようなものを端っこで処理しており、青い長めの
スカートなので難しいかと思ったがこちらが見ているのも気づかないくらい
一生懸命しゃがみながら作業しておりベージュのパンスト越しに赤系のパンティを
2分くらい鑑賞させてくれました。他の子も奥でしゃがんで伝票書いていたようで
そちらの白パンもついでにゲットしました。
一日でこんなに大好物な店員のパンストパンチラが拝めて満足でした。