私は21才の女性です。ある商品の販売促進を兼ねた広報活動の仕事で管理者の女性(38才)1人と24才1人と26才2人の5人の女性で、
大型商業施設の広場の中で商品をPRする為の販促グッズをお客さんに配る仕事をしてたんです。
チーフ(管理者の女性)以外はみんなが同じ服で、上がパフスリーブTシャツ下がティアードスカートです。
事前に渡されていたので着てみたら上は問題なかったんですが、裏地が付いていてもスカートがミニ丈で
シフォン素材なので透けて見えて恥ずかしかったから、当日は下着の上に一分丈スパッツを穿いて行きました。

会社のワンボックスの車の中でみんな着替えて私物は車の中に置いて仕事を始めました。
休憩時間になったから屋内のオープンスペースで食事しました。
私物は会社の車の中ですから支払いはチーフが済ませました。車は仕事が終わる頃に迎えに来ることになってました。
当日は凄く暑い日で休憩時間に冷たい物をとり過ぎてしまったのがいけなかったのか、
午後の仕事中に急にお腹が痛くなりトイレまで行く途中で我慢出来ずにその場で漏らしちゃいました。

恥ずかしくて困っていたら24才の女性が、声を掛けてきてくれてチーフを呼んで来てくれました。
チーフが私を商業施設内の身障者用のトイレに連れて行ってくれました。
チーフが戻ってきて中に入れるように私に言ったので、恥ずかしかったけど中に入れて買って来てくれた下着を受け取り穿きました。
でもこの下着が小さいTバックの透けて見える下着でしたので染みになってしまった一分丈スパッツを穿こうとしたら、チーフにそんな汚れた
のを穿いて仕事されたら会社の恥になるから穿くなと言われました。恥ずかしかったですがこの下着で仕事に戻りました。
スカートもシフォン素材でしたから仕事中に恥ずかしい下着が透けて見えていたと思います。

あれいらい会社でも24才の女性は優しく慰めてくれますが、26才の2人が言いふらしたらしく会社のほかの女性にも知られてしまいました。
男性にはまだ知られてませんが時間の問題だと思います。