>>446
あぁ!彼のレスは読んだ事ありますよ。同じような体験した人なんて
そうそういないだろうから彼のはず。レスのやりとりもしてます。
自分では暑苦しいとかそんな理由で履かなかったけど「他の生徒が履いてるのを
見るのは好きだった」と語ってた。ある意味分かる部分もありますよ。
凄い(純粋)なハイソックスフェチだけど触ったりするのは気持ち悪がられる。
それなら、踏んづけてもらうのはやってくれるかも。でMにも目覚めってしまったという。
それにホモっぽい感じがありますね。で、そんな彼を446さんも彼女と一緒に
踏んでいたとは・・・。そういえば彼の記述にもカップルにも踏んでもらった
って書いてあったような。唯一、人前で彼女と抱き合ってキスできるのが
彼だったわけですか。人前っていうか足元w だけど相手が踏まれるのを望んでいて
それに喜びを感じるのなら気兼ねする事無くできますね。それにしても凄い光景ですよ。

皆で彼を踏んづけてる時は周りにも白いハイソックスの足が見えるわけじゃないですか。
目的も一緒(彼を踏む)だしスクハイ、スポハイの違いはあれども
ユニフォームのようなお揃い感一体感があったんじゃないですか?