>>26
フォラムりやすい良いトピックをうまくまとめてくれてありがとう!
どれも思い当たることばかりで、ツワモノの同志を見つけた感で目頭が熱くなった。
最近の体験から5について僭越ながら語ってみる。

俺ランキング8、9位あたりの、25〜30のOLらしき彼女は、167cmくらいの
すらっとスイマー体型なのだが、ふた昔前くらいの、保守的な女子中高が指定水着
に使ってそうな、とりあえずタイプの競泳水着を着ていた。
2と3は確認済みだったが、おカタそう・マジメそうで喰いは難しいかもなと
ニラんだ俺はダメモトで強めのショック療法を試してみることにした。
メイン漁場でいつもはいている、尻6割露出の水泳部JC/JKや監視員には効果てきめん
な、ニュークス140をみせつけてやるのだ。
監視員からしてスパッツなそのプールでは、SSまでしかはいたことはなかったが、
まじスイマーな俺に疑惑が湧くこともなく、50分のあいだターゲットの彼女は、
むりやり右真横にねじこんで3、4割勃起を持続させたブツを視ることになった。

2週間後から、彼女はニュークスの推定Sサイズを着てくるようになった。
2の「目線/微笑」は「驚いたような」から「はにかむような/面白がるような」
に変わり、3の頻度も上がってきた。
そろそろさり気な褒め言葉をぽつぽつ浴びせ時かとも思うが、
彼女のようなタイプには、ときたま6割勃起作戦も有効と思われ迷うところだ。