トップページフェチ
912コメント309KB
【残酷ショタ】少年によるクラッシュ【変態】3匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2010/07/24(土) 21:50:44ID:L+p5U30H0
主に虫などを踏み潰したりして殺している残酷な少年で抜くというショタコンのためのスレです。
SM板のスレが落ちてたのでこっちに移動しました。

前スレ
ショタでクラッシュ好きの変態です 2匹目 (SM板)
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1186114864/
0814小学生時代の踏みつけ2015/08/12(水) 21:38:15.83ID:JbyEdGBoO
自分が小学生だったバブル時代の体験で自分が踏む側で男子オンリーでなく男女合同(集団)での体験談になります。
小学3年生の時に謀地方都市の公立小に転校したんだけど公立なのに制服、半ズボン、白ソックス着用が
義務の学校で面くらったのだが、だいたい普段も半ズボンに白ハイソックスなので違和感はなく、
もともと前の学校でも女子にはもてる方で女子とつきあったり、男女グループで遊んだりしてました、
転校したクラスに学年1の美少年でクラスの副委員で女子に人気のジュンヤ君という男子と意気投合して友達になりさらに女子の奏(カナデ、クラス委員)、弥生明日美、友姫
いずれもかなりの美少女でとくに弥生ちゃんは学年でトップクラスの美少女でした。
ジュンヤ君が弥生ちゃんと友姫ちゃんと三人カップルになり、僕と奏ちゃんと明日美で三人カップルになった
0815小学生時代の踏みつけ2015/08/12(水) 22:51:51.85ID:JbyEdGBoO
さらにワタナと瞳、マナブと詩織のカップルもグループに加わり10人になった、
そんなある日僕はジュンヤ君から家で遊ぼうとジュンヤ君の家に奏と明日美と一緒に招待された
ジュンヤ君の家は本宅とは別に一回建の別棟があり、そこは畳の広い和室が一部屋あり、
そこはジュンヤ君らの絶好の遊び場であった、いってみると、
ジュンヤ君、弥生ちゃん、友ちゃん、のカップルの他に他クラスで
ジュンヤ君の幼稚園の頃からの付き合いのヒロ君(2人とは面識あり)と彼女の美保ちゃんもいた、
それと何故かクラスでみんなに嫌われてる不細工で年中裸足(学校では上履きも履かず文字通りの裸足)でいる男子のブー君であった
僕も奏や明日美もなんでグループでも友達でもない嫌われ者のブー君がいるのか怪訝であった、
ジュンヤ君はニヤニヤしながら僕たちに説明し始めた、二年生の三学期からブー君は
自ら志願して奴隷というか足踏みマットをやってるという
時々こうしてジュンヤ君や弥生ちゃんたちとブー君を踏みつけたり身体に乗ったりして楽しんでたそうである
そしてジュンヤ君とヒロ君と一番気のあう僕も加えようとよんでくれたそうである。
0816小学生時代の踏みつけ2015/08/12(水) 23:44:17.85ID:JbyEdGBoO
説明が終わるとジュンヤ君がブー君にほらそこに仰向けになりなというと
部屋の中央あたりに仰向けに横たわると、ジュンヤ君、弥生ちゃん、友姫ちゃんら三人は白ハイソックスの足でブー君を片足で踏みつけると同時に身体の上に
両足で乗った、異様な光景であったあの優等生で優しい美少年美少女が三人で人の身体の上に両足で乗っている、
明日美「きゃははははははは、何これ面白い」
明日美は大爆笑している。友姫ちゃん「ジュンヤ君〜」
友姫ちゃんと弥生ちゃんとジュンヤ君は何とブー君の身体の上でお互いに抱きあったりキスをしあっている。
いちゃついてるジュンヤ君たちの足下ではブー君が苦しそうに真っ赤な顔をして耐えてる
ヒロ君、美保ちゃん、明日美はケラケラ笑ってる、しばらくしておりると、
ヒロ君が○○君(僕のこと)たちも乗ってやりなよというと、
明日美は大喜びで僕と奏の手を引っ張ってブー君のそばにいった
奏「ねえ○○、明日美、可哀想よ」
明日美「奏、本人が望んでんだからいいじゃん、それに面白そうじゃんやろうよ」
僕「僕も奏と一緒に乗って楽しみたいな、それに本人が望んでるんだから」
0817小学生時代の踏みつけ2015/08/13(木) 00:26:33.58ID:Z3PYv1vgO
ヒロ君と美保ちゃんがやってきて今度は5人で乗るという、
僕と奏が大丈夫かと心配すると身体の上なら4人大丈夫で何度かやってるので大丈夫だという、
それで僕には顔に乗れという、するとジュンヤ君たちがやってきて僕たちが
支えるから大丈夫といい、さらに美保ちゃんがブー君の顔を踏みつけると一挙に両足でたち見本をみせる
ブー君は痛そうに呻いてるが、美保はケラケラ笑いながら大丈夫でしょといっておりると、
僕、奏ちゃん、明日美ちゃん、ヒロ君、美保ちゃん5人はラグビーのスクラムのようにお互いの肩をくんで、
奏ちゃんと明日美ちゃんは胸の当たり、ヒロ君と美保ちゃんはお腹の当たりにそれぞれ白ハイソックスの片足を
乗せる、僕もブー君の顔に足を乗せると白ハイソックスごしにもブー君の息を足裏に感じる
そしてまずは明日美ちゃんと奏ちゃんが両足で胸に乗ると少し遅れてヒロ君と美保ちゃんが両足でお腹の当たりに乗った、
4人に乗られて苦しいのか足裏からくぐもった唸り声を感じる、
僕は踏みつけてる足に体重をかけると同時に一気に顔の上に両足で乗った、
ブー「ブワー」
顔に乗ると同時にブー君の悲鳴がきこえる僕の足に乗られてるのでくぐもった叫びになってる
「あっはははははははははは、」
僕もみんなもあまりのおかしさに大爆笑する。ひとしきり笑い終わると
今度は明日美ちゃんと奏ちゃんが僕にキスをしたり頬っぺたをつけたりしていちゃついた、
ヒロ君と美保ちゃんも同じくキスしたりしていちゃついてる、
1分位して降りてやると顔を真っ赤にして目に涙を浮かべている
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況