従姉の娘です
ボクの母が末娘で、従姉の母親と23歳4月違うせいで、1歳9月位おねいさんです。

冬でも、ミニスカートやミニワンピースに、ソックスが多いです。
ストッキングも持ってますが、パンストやタイツとは違い、モモがゴムので、ソックスみたいのです。

幼稚園の時位から、春休み、夏休み、冬休み、に1週間位づつ泊まりに来ていて、今年、大学3年です。

年下のボクには、全く無防備です。、ボクは今年から、職場近くの貸家暮らしですが、押し掛けて来ました。
ボクの父親が合鍵を借したのですが。

まあ、洗濯物に入ってたり、風呂上がりにぱんつとタオルだとかタオルだけだとかなら、まだ良いのかな?とか思います。
風呂といえば、髪や体を洗わせたがるんですよ。
気持ちが良いらしいです。

で、床や椅子に座っている時や、棚の上段の物を取るときなどに、見えてます。

買い物などの外出は、室内よりは長めのミニワンピースやミニスカートに着替えますから良いのですが
室内では、本当に短いです。

あと、着替えとか、目の前でなので、下手すると全身の素肌を見てしまいます。
風呂とは条件が違うのに。
従姉の話では、家ではミニスカートでもかなりの防備をしているらしいですが
何で、ボクの前では無防備なのかな?