Email 欄に「sage」とかを入ないで投稿し「スレを上げたら、1年間書き込み禁止」とかにならないかな?

えと、義妹とかって?良いかな?
本当は従妹なんだけど、都合で同居してて、戸籍では義妹。今、中2年生。もう数日で3年生。
4歳の時だったかな?家に来たのは。
小学4年生位までは、家の親がスカート穿かせなかったんだ。短くても膝が隠れる長さのズボンとかハーフパンツとか。
でも、制服はスカートだったから、スパッツとか制服に隠れる長さのハーフパンツとか穿かせてた。

10歳くらいになって、友達とかからいろいろ言われたらしく、私服もスカートやワンピが増えてったんだ。
ハーフパンツとかを穿くのも辞めたいらしく、家の中ではそういうの穿かなくなった。
スカートやワンピの丈も短いの増えってったんだけど足癖は前のまま直ってない。いまだに。

風呂だってタオル一枚で出てくるとか、確かに、奴が9歳くらいまでは一緒に入ってたけどさ。
どっかに出かける時、着替えを手伝わせるとか。なぜパンツ1枚で平気なんだ?俺の前で。なんかチッパイというか平面だから、ブラいらないらしい。

去年の夏に、そんなパンツ一枚の時に押し倒してぱんつを剥いて指を股間の穴、二ヶ所に突っ込んで出し入れしたんだけど、親に言うの、ヒドイノ、約束の時間に間に合わないの、とか泣きながら怒っていたから辞めるかと思ったけど
帰ってきたら、すぐに甘えてきたのには驚いた、だけでなく「お兄ちゃん、責任とって婿になってくれ」とか言い出す始末。
その後「そんなに裸みたいなら、触りたいなら、また一緒にお風呂入ろうよ」とか「お兄ちゃんと同じ布団で寝よっか?抱きしめてくれるならパジャマ脱いでも良いよ」とか言い出すようになった。

ぱんつ?
白の綿でお尻とお腹が包まれてるのが多いよ?
だけど、最近は何故か、脇をヒモで結ぶのとか、股間が開いてるのとか、穿いてる。