元バイト先の飲み会に呼ばれて行ったら、清楚系の後輩女子がタバコ吸っててビックリ&興奮。
簡単にスペック。
まもなく成人式にあたる2月生まれ。だから現在19歳←微妙に重要(笑)。
ガッキーと桐谷美玲の中間的な雰囲気のルックス。自然な茶髪でユルくパーマかかってる。服装はフワフワした感じ。
おっぱいデカい。そのコの友人曰わくEカップ)。細身に見えるけどなんか絶妙に丸みのある身体。

俺の世代がバイト残ってた頃から周囲に隠して吸ってたみたいだが、本格的に本数が増えてきたのもあり最近カミングアウトして皆の前で吸い始めたらしい。まぁ他にも吸う女いるけどギャルと20代後半の人なので、ギリ未成年で清純な彼女の喫煙に一番興奮した。
喋り方や性格は裏表なく純情そうで、ていうかたぶんちょっとズレた感じの天然入ったコなんだけど、なんとなく気分でタバコに興味もっちゃったんだろうなーと思い萌えた。
マルメンをちょっと照れながらも気持ちよさそうに深く吸って長めにフーと煙を吐くエロ可愛い姿を見て「なんだよーヤンキーみたくなっちゃってーショックだぞーw」なんて茶化しながら下半身は当然反応してて大変だった。
煙吐きながら「先輩吸わないんですかー?おいしいから一本吸ってみませんかー?w」ってちょっと冗談めかして可愛く言われた瞬間には、もう、マジ、そのまま犯したいなぁと笑
俺は吸わないから適当に断ったけど、「君の今吸ってるそれだったらいいよ」って言って間接喫煙キス狙えばよかった…後悔