>>630
友人でも恋人でもいいが、奥さんには無理だな健康的にも。
俺は1本も吸わないし、酒すら飲まない。

肉食系の派手目の喫煙女と「眠るためだけに」ホテルに入ったのだが、疲れてそのまま
バタンキューしたら、「はぁ、ホテル入ってそれはないでしょ」と逆にたしなめられたw
「あ、そ、そうだね。じゃあシャワー入って歯磨きしてくるね」と言ったら、
「なに清楚系女みたいなこといってんのよ」と鼻で笑われて、キスされたと思ったら、
そのまま歯の裏から歯茎まで全部舐めつくされた。

ヘビースモーカーらしいタバコの匂いしかしないキスで「うわっ」と思ったが、
あまりに口の中を丁寧に舐めつくす技術が高くて、だんだん好感度に変わっていった。
「飲んで」と言われて、ツバを口の中にたらされて、ゴクンと飲み込んだときから
不思議とその味が欲しくなった。逆に自分のツバも飲ませた。

情けないことにチンチンがギンギンに立ってしまって、5回以上彼女の中に果ててしまった。
当然肉食系女子に「隔たり」など許されるはずもなく全部中に出した。
満足満足と転がっていたら、「まだ全然足りない」と言われて、今まで責められていなかった
玉や肛門を執拗に舐めてきて立たせてきた。

打ち止めかなと思ったとき、「さっきツバ飲んだとき、すごい立ったよね」と言われて、
ツバをたらされて、顔中に塗りたくられて、最後にペッと雑に吐かれて再びギンギンに。
一晩中もてあそばれてしまった。

それ以来、風俗行くときも「たばこ:吸う」の姫ばかり指名するようになったのは言うまでもない。