タバコ吸ってくるねっていうのは最初の彼女がよく言っていました。
ていうか今喫煙女性フェチなのは、完全にその人のせいなんですよね。

高1の時に初めて付き合った、年が10近く上だった、本屋のバイト先の綺麗な先輩Hさん。職場では吸ってなかったのに、駅でぼーっとしながら吸ってるのを偶然見かけてしまってえらくドキドキしてしまった。
その彼女、付き合うようになってからも、「副流煙は良くないから」と言って俺の前じゃ全然吸わなかった。
家ではベランダに出てぼーっと吸ってる彼女。それをカーテン越しに眺めてるうちに、いつしかその姿を求めるようになってしまいました。
それ以来、甘い煙の匂いを漂わせて戻ってくる人には安心感すら覚えます。キスの時に仄かにするタバコの味も、今でも恋しいですが、残念ながら彼女を最後に喫煙女性とは付き合っていなくて、密かに喫煙所の女性に目が行ってしまいますw
それ以降の非喫煙者の彼女たちには、こんな趣味は一切言えません・・・