ちょっと持論展開して長くなっちゃうんですがご容赦下さいw

>>45
由真さんのはほんと究極の理想形態といっても過言でないと思います
余談ですが、このグラビア撮った清水○○郎氏は同好の士のようですぞw
本棚の写真集の背表紙見ても、改めて氏の名が多いのには驚かされましたから

>>46
ほんと昔は良かったですよねぇ。最近のはサロペットとか言ってていけ好かんw

あとこれは個人的な感想ですけど、オバオルだけじゃなく着てる人間との相性も重要だと思う
昔の女性はメイク始め日本的印象というか、ちょっと髪と化粧さえ変えれば着物姿になっても違和感なし
と、こんな女性が大勢を占めていた。普通にそんな女性しかいなかった。ちゃらちゃらしたのはごく一部だったw

それと下に何を着てるかもポイント。無地(とくに白か黒!)のシャツやトレーナー、これにボーイッシュな
(決してサロペットではない)オーバーオールを着る。この一見中性的な服装を女が着用する事によって昇華する。
こんな法則があったと思います。今はそんなシンプルなものが減りましたよね
せいぜいユニクロのフリースぐらいかな、イメージ的に近いのはw

それと、お知らせのリンク初めて知りました。どうもです。
上の論理からすると外人では萌えないかのようにも聞こえますが、やっぱ本場ですからね。充実してるんでね。
ようつべにも同士何名かいらっしゃいますし、日本もいずれはああなりたいなぁ〜と、その点は立派だと。
てなわけで、ご存知とは思いますが2大(?)サイトリンク貼っときま〜すっ

p://overalls.freeforums.org/    ←総合。画・リンク少な目。議論メインなんで翻訳ページ立ち上げましょうw
p://dungareeseffect.blogspot.com/ ←当方ブロガー選んだのはここの成功例を目にしたからです。やっぱ良かったw

>>45 >>46両氏ともコメントありがとうございました!ダイレクトな反応があり嬉しいです
で、早速今日もアップしときましたんでお楽しみに!今後も日に1件のペース崩さずガンバります!