>>72
真壁ちゃん、upしときやしたっ! ほんと彼女もいいっすよねぇ (知名度は高くないがorz)
で、満里奈ちゃん。はっきし言って大ファンです(*´▽`*) 勘のいいBIGMAC氏ならお判りと思いますが
サイトでの名前も彼女から拝借してるようなもんです ・・・とか言いながらここでは美奈代ファン装う俺ww
それで仰ってるBOMBのやつ、家にありますんでその内あげますね
今んとこ乙女塾世代のは殆ど撮り終えたんだけど、肝心のおニャン子世代のはまだまだなんです
本体もそうだけど、その子・麻巳子・秋絵・美奈代・満里奈・生稲・我妻と、色いろありましたねぇ
(うしろゆび・うしろ髪もたしかあったと思うんですが、さすがにニャンギラスはどうだったかな・・・w)

ちょっと脱線しちゃいましたが、海外サイトアクセスは出来ますか?
初めのuser欄とかすぐ消えたら、グレーで"FREE-DOWNLOAD"って出ますよね
それをクリックすると5分ぐらいかかるってバーが出ます
で5分経ったらダンロード押せば完了・・・なんですが、これが出ないと失敗となるようで
当方も成功するまで一ヶ月近くかかっちゃいましたが、システムでも変えたのかな、こないだ初めて成功しました
なんで、根気強く頑張ってみてください ←としか言い様がない俺orz

>>71
最後になりましたが、昆虫採集本にスリムなの載ってたんで、もうちょっと待ってて