>自分も親に心配されそうな体調不良(大したことじゃ心配してくれないがw)は言わない方だけど反抗心+プライドからだと思うw

なんかオレたち似てるのに、理由は真逆だねww

>腹痛だけは認めないw

ほんと、これはなんだろーな

>中学のころ、親の便秘薬に手を出したのがバレて「学校でおなか痛くなったてしょー?」って聞かれたけど「なってない」って言ったし、
>その後も「えー、おなか痛くならなかった?」「ほんとは痛くなったでしょー?」としつこく尋問されたけど完全否認w

ごめん、便秘薬ってなじみないけど、便秘を治す薬だよね
便秘でお腹が痛くてこっそり親の便秘薬飲んだってこと?
薬が減ってるのを見て、お腹痛くなったんでしょ?って親が察したってこと?

そう、薬って高いから子どものときはなかなか自分で買えないよね
オレもドキドキしながら置き薬のワカマツ錠(下痢止め)飲んでたけど、
他に誰も飲まないせいかバレなかった

>一回否定した腹痛がバレるなんて認められるわけがないw

これ、すごい分かる!!
オレもインフルエンザのとき医者が「おかしいな、インフルエンザじゃないのかな」って言った瞬間、「いややっぱりお腹痛い!」と言いたかったけど、さっき否定したのに今さら言えない!!って思いも大きかった
ちょっと聞き方変えて「いつもより便がやわらなくない?いつもと一緒?」ってしつこく聞いてくれたら「ああ、そういえば柔らかいかな」くらい言ってやるのに