>>326 お返事ありがとうございます!
はい!とても満足なひと時を過ごせましたよ(^-^)v
では早速少し長いですが…別件のレポートupしますね。

あるゴム手袋フェチ友人(奇人)から聞いた話しです…デリ嬢とは違う女性みたいです?何と…妹です!!

奇人「M美!ちょっと良いかな?」
M美「なぁに?お兄ちゃんどうしたの?改まって?」
奇人「あのさぁ!M美に 頼みがあって…この手袋着けてみてくれる?」
M美「え!これって…私がトイレ掃除の時に使うゴム手袋?これを私が着けてどうするの?」
奇人「違う!同じグリーンだけど!俺のコレクションだよ!綺麗な艶々だろ?これを着けて…俺のアレを触って手こきやってほしい!頼む!お願いだ!」
M美「え!?アレってまさか…おち○ち○??どうして!私がお兄ちゃんのおち○ち○ゴム手袋着けて手こきするの??嫌だよ…」
奇人「頼むよ!M美だから秘密のお願いしたんだよ!一回だけでも良いから頼むよ!お小遣いあげるから!」
M美「え〜わかったよ…私がゴム手袋着けて手こきしてあげる!でも一回だけだよ!上手に出来ないかも知れないよ?」
奇人「ありがとう!M美 気持ち良くしてくれよ!ローションもあるから!」
M美「うん!はい着けたよ!それじゃパンツ脱がして触るね…シコシコ…痛くないの?ローション付けるね…クチュクチュ…」
奇人「あぁ気持ち良いよ!優しい手こきで上手いよ…」
M美「うん!私の手こき気持ち良いの??ガマンなんてしないで良いよ!ゴム手袋着けてる!私の手の中でイって良いよ!全部受け止めてあげる!」
奇人「すごく気持ち良かった… ありがとうM美!」
M美「うん!いっぱい出たね!ヌルヌルベタベタだよ!私も興奮しちゃったよ!ゴム手袋中は私の汗でびしょびしょだよ!洗ってくるね」
奇人「ふう!あ!M美!洗うの外側だけだよ!内側はそのままだよ…」
M美「え?脱いでみて… クンクン…蒸れてるから少し汗臭いよ!良いのこのままで?私も…クセになりそう!汗の匂い!」

それから…奇人は、風俗に行かなくなりました。今でも…ムラムラしたらM美と秘密の遊びを楽しんでるみたい!ずっと同じグリーンのビルパを使って…

以上です!長文になってしまいましたが、内容は全て実話だそうです。

また違うネタをupしますよ!