今年もよろしくお願いしまんもす♪
今年もさらにパワーアップして、ストッキング情報やエッチ情報をブログに書いていきたいと思いますのでご覧になってください。さらに私のパンスト脚の公開も考えています。
さて、年が明けて色々なところで福袋が発売されていますね〜。デパートの福袋も今日から販売されているところが多いと思います。
私も今日お出かけして色々福袋を買ってしまいました^^
お祭り気分的な感じで新年早々、お金を色々と使ってしまいました(笑)
さて、年始の恒例イベントといえば、靴下のひかり屋さんの福袋♪
既に購入された方も多いと思います。
先ほど見てみたところ、サイズ3以外はまだ購入可能でした!
只今、ポイントアップ中でポイント『5倍』!
海外ブランドのストッキングを総額17,000円相当、約10点を詰め込んでいて、今回もアタリがあるとのこと。
何個かに、あの有名ブランド「ウォルフォード」を詰め込んでいるとのことです♪
ウォルフォードはともかく、海外ストッキングの履き心地の良さは折り紙つきなので、まだ国産ストッキングしか履いた事の無い方は一度海外ストッキングを試して欲しいと思います♪
ちなみに私は、今年はModa Italia 楽天市場店の福袋にしました♪色々悩みましたがたまには違うブランドを試してみようと思いました。GLADYSのストッキング楽しみでーす♪