>>104
初めての風俗アルバイト(^^;

さて然しにはこの拙者とのしてみた際にはああいう本日中にはややプールの視察ということでの
ドライブなどでをしつつの際にはそれとは別にはしたバスケットボールの女子小学生程度でのという試合の
見ていたのですがやはりにもああいうバスケットというのは室内におけるの極めて級にする汗臭さとかそのバスケット特有の
あの低級の短パンなどほぼこの拙者としてはルールすらものわからずにはスラムダンクなどというのアニメ専用でのよろしさが
分かりましたがいづれにせよのこの拙者の興味とはやはりにもあの競泳水着での大きなお尻ということで今ではそのスケジュール性の
ほぼ認識のできましたことではどうにもこの拙者の住んでいるの近くによる水泳大会には全くでの減少には極めて級での残念ですが
まあそういう1−2時間程度での距離にするの競泳水着大会では総ての参加のしようと思っているのですがこの唯一での懸念とは
ああいう低級スパッツによる全くの無駄さ加減なのですがその詳しさに因ればその最近でのハイレグ競泳水着の数などでは一体の
その実際上にはどれほど程度だからですか(^^)??