>>13
素晴ラシキ(^^)
ナンテ言フ人デスカ(^^)??
是非紹介シテクダサイネ(^^)
>>15
>>16
ノン・エリートの戯言(^^;

さて然しにはこの本日程度でのこの拙者とのしてみればひとえにこの拙者の
慧眼によるあのお尻の大きな貴族ちゃんでのフェースブックには極々簡単に発見の
しましたことにはまづこの拙者の場合やや以前程度での美クシーにおける大敗北の感想を
より生かした程度にした例えばこの(^^)などというの高級の顔文字を約三分の一程度にまで極限の
コスト削減を図りつつまともの内容のメールにはすでにの送信済みでこれに加えたそのプロフィール画像の
撮影とは若干あの貴族ちゃんの写真には何かやや撫す程度の写真に尻なしとのいうことでしたがこの拙者とのしてみれば
ああいう数枚程度でのカメラの設定ミスはあったもののこの車に関する極めて級での格好良さとかこの拙者に対する
高貴な立ち居振る舞いなどその侍直系の真正の貴族の神髄ひいてはそのみなさん程度が恭謙な感謝と賛美を捧げるべき
玄妙なる神の摂理を体現しているからでただ若干程度での不満といえば全くのあのまめにフェースブックを見ることすらしない
堕落した態度により全くのメールのゼロとは完全に呆れてしまいましたしまあ悪金というアナーキーな状態にはなってのなしとは
それなりのましではあるもののその皆さんとすれば次でのメールのする際には何かのよろしげの文章とかあのお尻の大きな貴族ちゃんでの
大きなお尻のうpと今になって気づいたことにはああいうあるお尻擦れの役一週間程度での新擦れをこの拙者に告知しなかったこの大罪に関して
非国民として処断されるべきものではありますがそのメールの文面の紹介貴族ちゃんとの大きなお尻のうpにその微力を捧げるとすれば
武士の情けで罪一等を減じるものだからとのいうことでしょうね(^^;