>>34
パクリは貴殿です(^^;
>>35
そんなことには知りませんがお断りです(^^;

さて然しにはこの拙者とのしてみた場合にはあの久々程度でのジャスコによりまして
うどんの食べたらそそくさとの遠出のしませうとの思いはしましたが若干程度でのこの拙者の目の付けどころの
皆さんとの相違とはあのエスカレーターの上るの真ん中らへんに設置されたテレビに座る椅子のありとはあの
お尻の大きな女の子の垂による屈辱のお尻の大きさの形の丸わかるとは野球中継の見るふりをしつつのエスカレーターにより
上昇はするもののその大きなお尻の柔らかの垂のお尻の肉の重力効果によりだらりとの垂下がりの大きなお尻鑑賞とは
いかにもよろしげの観光スポットを発見のしましたがやや人口の増えとはいってもそのスカート・ガリ・短パン・バカ・だぼだぼといったのが
九割を占めてのぴったりズボンによる真正の大きくぷりんとしておりだらりと垂れたの大きなお尻とは僅か一割未満の極レアの
大減少にはややの呆れてしまいましたがまあそれによる時間のつぶしにはその後にこの拙者のお気に入りのドライビングコースに因っての
この雨程度に関した相乗効果であの86のタイヤのずるりとの滑りそうな雰囲気の電子制御のぐんぐんとのありとはこれはへたっぴでもなかなか
事故には直結のしにくさとの思いましたがただこの拙者とはそれ以上のドライビングスキルの希望によりスポーツ霜降の講習会での
紹介とかこういう過疎地域におけるお尻の触れさ加減には完全な難しさを克服する何かその大きくぷりんとしておりだらりと垂れたの大きな
お尻の触れるにの紹介にはまだですか(^^)??