乗ってる時間は、直ぐに降りる訳ではなく、10秒くらい乗った状態だったような気がする。
その後は、無事を確認するように、その子が直ぐに立ち上がると、元気に跳び跳ねて、大丈夫アピールをしていた。
その後、女性タレントは、その子を抱きしめると、「お姉さん重かったでしょ!苦しかったでしょ!」とか言ってたかな。
その男の子、まだかなり小さくて、体重は20kgくらいしかなさそうに見えた。
その時乗ってた女性は、大人の標準体型の女性なので、それでも50kg以上はあったんじゃないかと思う。
この番組を見てた頃は、自分も子供だったので、もし自分だったら、大人の女性にお腹に乗られたら、耐えられない!って思ってた。
番組の中でそこのスタッフの人が、この子は、訓練されてるから大丈夫って言ってたのは、
その組織では、普段でも大人の女性が子供のお腹乗って鍛えるような練習をしているのかな?
って思った。
今思うと、その子のお腹に女性が乗る時、位置からして、絶対スカートの中のパンツが視えてたと思う。
まだ小さい子供の頃ってあまり興味ないし、これから凄く重そうな大人の女性に乗られるって時にそんな余裕ないだろうね。
今の自分だったら、乗られてる間も目を開けて頑張るだろうな。