どうせ「妄想乙」って言われるだろうけど体験談を一つ
先週の日曜に友人数人と居酒屋で飲み会した日のこと。途中で二人の女性が店に入ってきた。一人はかなりの美人で、花柄ミニスカに白パンプス素足履き
もうこの時点で目が釘付け。すると友人の一人が突然その娘に声をかけて、相手も返事を返してくる。聞くところによると会社の同僚?で顔見知りらしい
友人は俺達の座ってる座敷にその二人を誘うが、その素足履きの娘の方がまたサバサバした感じの明るい人で
「一日中同じ靴履いてるし、ずっと歩いてきたからスッゴイ蒸れてるから臭いよ、ダメ、絶対上がれないw」とか言うワケよあっけらかんと
で、二人は最寄りの椅子に座るんだけど、寄った勢いで友人も調子に乗ったのか「そんなに臭いの?w素足で履かなきゃいいじゃん?」とか訊きやがるのよ
「うん、ヌメヌメしてて気持ち悪いwちょっとトイレ行って足拭いてくるね」とか、そんな会話がフツーに繰り広げられてるワケですよ
周りは全員ゲラゲラ笑ってるのに、俺一人だけ勃起収まらなくて苦笑いしてたわ………長文すまん