>>280
歯フェチとしてはそういう状況に遭遇すると最高だな
個人的には「歯を見せて」と要望してないのに歯を褒めただけで自発的に口内見せてくれるケースが好きだった

高校生の時に歯科検診当日ってこともあって女友達の歯を褒めたら
「そんなことないよ。奥に虫歯こんなにあるし。今日の検診の前に治療してよー」とか言って大口開けて口内を見せてきた
確かに上下合わせてインレーが3〜4本あったけど
そんなこと気にならないほどの歯の並び大きさ色形良好、綺麗でセクシーな桃色の歯茎、豊富な唾液で艶々した口内で興奮しまくりだった

あと中学生の時に同級生女子よりも歯の綺麗だった当時25歳くらいの女性教師を褒めたら
「ありがとう。先生は1ヶ月に1回歯医者さんに行ってて歯には気をつけてるの。ほら虫歯ないでしょ」と言いながら口内見せてきた
先生自身歯に自信もってたみたいだし中坊相手だったから警戒心もなく積極的に見せてくれたのが幸いだった
上の女子高生の歯との違いは虫歯なかったことと若干唾液が少なかったことだった
先生の授業毎回楽しみにしてたけど就職難による非常勤だったから短期間で退職して残念だった