>>415
やっぱりそうだったんですね!
知り合いの女の子たちに噛んでもらえるような流れに持ってくのが上手なんですな(^o^)
僕も参考にさせていただきます。

実は、このスレで少し前に塾の女性スタッフに歯を見せてもらったのは僕です。
中学2年の時に模試の後の面談で、歯がすごく大きく綺麗に並んでいて、同級生で歯並びが良い子はいましたが、大きくて頑丈そうな歯というのは初めて見たので、興奮しつつショックでもありました笑

その後、高校2、3年のとき再びお世話になり、他の生徒がいない時に歯が綺麗ですねと言って歯の話に持っていき、親知らずの話をして、口内を見せてもらいました

虫歯ゼロで、1本1本の歯が大きくしかも白く、ものすごく興奮しました。
歯磨きは電動歯ブラシで適当にやっているようで、それだけであそこまで綺麗な歯をキープしてるとは、本当に天然ものの良い歯の持ち主だなと思いました笑

ただ、その時興奮した勢いで噛んでほしい的なことを言ってしまって、やんわりと断られてしまったんですよ^^;
もっと時間をおいて、何度か同じような話をして、高校卒業してから頼んでみれば噛んでもらえたかもなあと後悔してます。
多分あの人に噛まれたら、半分くらいの力でも皮が剥けちゃうんじゃないかなあと思います笑
ちなみに、歳は僕より10歳上で当時28歳の方でした。

長文失礼しましたm(_ _)m