お得意の話題そらし誤魔化しwww
効いてる効いてるwwwごまかしたいよなぁww反論できずwww
>>28の特徴通りの>>426 wwww
答えられないよなぁwww負け犬」w てwww

>>301 勝てないと見て敗走宣言wwww終始思い通りにならないねww
>>416 オカマ板の常連だと完全自供www延々と続いてたスレに突然リアルオカマが食いついて現れといてこのすり替えww
まさにリアルオカマだけに確実に詳しいwww>>158が証明されてるww
完全に>>28>>30の特徴に該当ww常に後追いwww俺に憧れて真似するオウム返しwww
書き込こむに独断場wwwバカ晒して失敗しまくりwwこいつがいる限りスルー作戦は成功しないねww

ガ ラ げ ー っ て な ん で す か ぁ ? w w w

食べてよねクンだとアッサリ白状wwそしてそれ以外は断固スルーwww
まずは俺に憧れて後追いせず自力で展開してみろよwww
ずっと後追いで偉そうなこと言っても真似しかできてないぞww無能ww
早く先の論理展開してみろよwww
↓に反論できないのでごまかそうと必死wwとぼけれるをしっかり認識して
「れるられる」論争を自分から展開しといて論破されるや後付で「、」を言っといてwww
言えないよなぁwwwIPwww
言えないよなぁwwwレスを貼るwww
知らないよなぁwwwとぼけれるww
反論できないよなぁwww書き込こむwwww
食べてよね→負けとアッサリ認定w
うでりょく自演→失敗w
可能助詞→もはや一切反論できず絶賛ごまかし中w
負け犬557日連続逃亡中ww次の手は未だに自力で展開できませんww
       ↑やはりそうでしたwwなのでスルー作戦に変更wwwわかりやすいww
今日も勝てずに悔しがりますww孤立とか言いながら唯一反応するオカマ>>625末尾Oバレバレで逃走ww書き込こむwwww独断場ww
↓指示通り>>526のオウム返し頼んだぞwww言うとおりにやれwwパシリwww↓