>>819
目の前に、美味しそうなご飯が沢山あるのに絶対的におあずけ状態。
こんだけ沢山店員さんがいるんだから、一人くらいこういう趣味に
理解を示してくれる女神が居たら・・・なんて思ってしまいますよね。
綺麗なナチュスト脚が、綺麗にお手入れされた黒プレーンパンプスを
履いている。でもそれは仕事用だろうから、朝から夕方まで1日中
履き続けられていて・・・・、と想像しているでしょw
見た目の中身のギャップまで想像して、ハァハァwあ、それ俺かwww

まずはこの目でしっかりと視漢して妄想を膨らませて。
そしてナチュスト黒プレーンパンプスの御御足目の前にしてみたい。
至近距離からの観察、そして頬ずりするw
そしてナチュストの脚からこの手でそっとやさしく黒プレーンパンプス
を脱がせ・・・履き口を顔面に密着させクンカクンカ。1日中履き
続けられた黒プレーンパンプスの内部は、香しい香りが充満しているのか
無臭に近いのか。どっちにしろ、堪能できれば幸せってヤツでしょう。
鼻で思いっ切り深呼吸して、匂いを思う存分肺に吸収。そこで匂いの
分子が血液に取り込まれて全身に巡っていく。最終的には脳みそにまで
行き渡る訳でwwwww分子レベルで体全体が匂いに犯されていく。
黒プレーンパンプスでアンパンってのもあるかなw

妄想逞しすぎかな。