>>189
家ではトランクスにしたときから夜寝るときは下半身下着一枚にしていて、ブリーフに戻してからも習慣で夜はいつも下半身白ブリーフ一枚で寝ていました。
しかし、合宿は大部屋1部屋の中で全員が雑魚寝だったので、恥ずかしいのでそんな格好で寝るわけにもいかず、当然夜もズボンを履いて寝ました。

合宿といっても夜は毎晩コンパでした。1日目の夜は普通に飲んで終わりましたが、2日目の夜はちょっと飲み過ぎてしまい記憶が曖昧で気がついたら朝でした。
そして朝起きてみると昨日は履いていたはずのズボンを履いておらず、下半身は白ブリーフ丸出しでしかも布団もかけていませんでした。
どうやらいつもの習慣通り、無意識にズボンを脱いで寝てしまったようでした。

すぐにズボンを履きましたがすでにとき遅く、そのあと数人の友達にかなり冷やかされてしまいました。
「○○のブリーフ姿エロかった」とか、「ブリーフだったから○ンコの形がよくわかった」などと言われ、とにかく恥ずかしかったのを覚えています。
後日、合宿の写真の話になったときになんだかニヤニヤされたので、もしかしたら写真もとられていたのかもしれません。

何回かの長文失礼しました。大学時代のくだらない話でした。今でもカラービキニといっしょに白ブリーフを愛用しています。