>>104
それと現場には当然バトミントン部の連中もいたはずだけど、オレっちが到着した時には
1年の部員が数人いただけだったと思う。
そいつらもそそくさと着替えを済ませて慌てて出て行ったな。
ヤンちゃん達が仕切ってる処刑場のようなにおいがプンプンしてたから、みんな巻き添えになるのが嫌だったんだろう。
男としての尊厳を奪い去るような事、ってオレっちが感じたのはヤンちゃん達がフットマッサージ器で1年君の体をオモチャにしてる最中のこと。
1年君が凄い声出してヤンちゃん達フィーバーしてるけど、凄い人垣で何をされてるのかがまったく見えなかった。
しばらくして人垣の合間から少し見えたのは、片足を持たれて開かれた1年君のタマとお地蔵様にマッサージ器を押し付けてる光景やった。
そんで、またしばらく中の様子が見えなくなって1年君ギャン泣きしたみたいに悲鳴あげてヤンちゃん達から大歓声があがった。
すごい気になってしゃがんで下からのぞくと、1年君片足だけ伸ばしてつぶれたカエルみたいに床に這いつくばった格好されて、暴走ヤンちゃんついに1年君のケツ穴にマッサージ器を突き立ててた。
まあ流れ的にはありえるかな、ってチラッと思いはしたけどほんとにこういうイジリがあるんだなあーと…(驚)。
「これで反応来たら、ホモ決定。」っていうのはこの時ヤンちゃんの誰かが言った言葉だったと思う。
さすがにやりすぎだろって思ったのは、1年君のケツ穴にエアサロンパスのノズルを無理矢理こじ入れて中で思い切り噴射してた時。
それも1回や2回じゃなく、スプレーが空になるまでやられて最後はノズルまで出し入れされてめちゃくちゃに遊ばれてた。
10分くらい続いたろうか輪の中心のヤンちゃん達から大歓声があがって続いて、「おっ立つ瞬間見たい女子、入ってきてええぞー!」って大声が聞こえた。
誰も入ってこなかったけど「ホモ確定の決定的瞬間!」って大騒ぎしながらずっとムービー撮り続けてた。
撮影してたヤンちゃん、「これは金になる。」って言ってたからその動画を腐れ女子にバイショーしてる可能性あるな。
動画もそうやけどあの場にいたヤンちゃんやクラスメートに見られただけでも、これ以上にない男の屈辱やったと思うわ。
オレっちやったら学校やめてるかもよ!