>>213
交代でしごかれて回されて?(笑)る時から、「うっそー、デカッ!!」、「ナマコ?(笑)」みたいなヤジが飛び交ってて
「МaX何センチや?」、「測ったことあるんか?」ってヤンちゃん達から1年君突っこまれてたな。
もちろん1年君無視やけど、そのうち誰かが競技用のでっかいメジャー持ってきて場の空気がサイズ測定の雰囲気になった。
部室にあったのか、隣の部室から持ち出して来たんやろ。
それを感じた1年君、大慌てで「15です…。」って動画の中で告っちゃってる(笑)。
「嘘ついたらしばく」って言われて無理矢理ヤンちゃん達に測られとったな(笑)。
「めちゃめちゃデカイやんけえ〜!」って声が輪の外にいた時も聞こえてきた。
人垣の隙間からお腹に向かってメジャーが引き伸ばされてたのも見えてた。
その時は拍手と笑い声しか聞こえて来んやったけど、動画では1年君の顔を持ち上げさせてメジャーの数字を自分で公表させてる。
「声小さい」…「ちゃんと見ろ!」…「もっとあるやろ!」…「外出すぞ!」ってさんざん言われて抵抗しながらも最終的には中継用のスマホに向かって
はっきりと大きな声で名前と生年月日、勃起時チンコサイズを正確に告白させられてた(笑)。
「嘘ついた罰や、オナれ!」って言われて1年君大暴れしたけど本気で外に連れ出そうとするヤンちゃん達に最終的に屈っしたのか、
泣きながら自分でしごいてる動画があったな。
10回くらいで手を放して必死に詫びを入れてたけどヤンちゃん達笑いながら1年君に股がって思い切りピストンしてたわ(笑)。