最近ちょっと萌えた話。童顔系で女子に人気との噂で名高い1年が、
校内きってのウルトラヤンキー(2、3年)にカイボウされると聞いて昼休みの屋上へ…。
ヤンキー10数人と傍観者数人の輪の中心に確かにいたいた…笑。
立ったまま一人に羽交い絞めにされて、服の上からチンコ揉みくしゃにされてうずくまってる1年君の姿。
相手が相手だし、止めに入って面倒なことになるのを恐れてか誰も止めに入らない。
それにこいつの裸なら見てもいっかみたいな空気がプンプン漂ってたし、事実俺もそう…笑。
腰がくだけ落ちるほど揉みしだかれて顔面真っ赤、レロレ口調の1年君。
とうとう制服のベルトに手がかかり、足首までずり下げられる頃には髪の毛振り乱してマジ泣きし始めた。
可哀想と思いながらついついマジ見してしまう鬼畜おいら…笑。
ウルトラヤンちゃん、暴れる1年君に容赦しない。下着の上から尚も股間を鷲掴みにしたりトランクスをケツに食い込ませて
スパンキングしたりと、やりたい放題。女子が見ていなかったのが唯一の救いか。
腰を落として懇願する1年君の口から、「お金払うから…」という言葉がはっきりと聞こえ、周囲から大爆笑が起こったのを覚えてる。
俺も笑った。「金には換えられないお宝映像!」と宣言されて数人がスマホを構えた直後、ヤンちゃんの手によってとうとう禁断の布が下げられた。
女みたいな顔からはとても想像できないような、御立派な観音様が寒空の下で晒された。
俺が現場へ着く前から長時間揉まれ続けていたのか、どう見ても反応してしまっているおとこのカタチだ。
こうなったらやンちゃんもえげつない。立ったままの1年君の背中をピンと伸ばし両足を広げて股間のブツが暴れるようにわざと体を揺さぶりだした。
みんなもうアガリまくりで爆笑しながら何度も全身写メしまくってた。見物人もあっという間に増えて1年にも見られていた。
ヤンちゃんがポケットティッシュで1年君の半立ちチンコを包んでAKBの歌を歌いながらしごき始めた時に
ものすごい悲鳴を上げて1年君が狂ったように泣き始めて、ヤンちゃんもさすがに引いたみたいな空気になったけどすぐに
「やっぱこいつオカマやわあ、、!」とか野次られて続行されていた。
顔は激泣きしてたけどチンコはめちゃくちゃエロかった。俺もその場を離れられなくなってずっと見てたけど1年君ものすごい忍耐力で
もうちょい、というところで昼休みの時間切れになって1年君は解放された。
「あんな状態で授業に集中できひんのとちゃう?」「今夜は寝ずにオナニーざんまいやな」とか解放された後もさんざんに野次られてた。
俺も初めて見るカイボウシーンにちょい興奮してしまった。近いうちにまたあると思う。