>>94
まあ、そこまで公表するのもどうかなと思ったけど…(今さらかっ!)
16とか17とか言って騒いでたな。
顔見てるとこの子がホントに射精なんてするのかなって思うけどチンコに目をやると明らかに体は早熟。
お地蔵様が毘沙門天に化けたようなもの?(笑)。
ヤンちゃん達は「こいつオカマやぁ!」ってののしってたけど、あれだけめちゃくちゃされたらいくら人前でもねえ…。高一やし。
敏感に反応してしまっている1年君がどんどん面白くなってつい暴走してしまったんだろう。
見てるオレっちも可哀想と思いながらもついマジ見してたし、そんな自分を一瞬ガチでヤバイと思ったけど
初めての経験やったしそんなに見ることももうないやろ、くらいの軽いノリ(笑)。同世代の性的なことにも関心はあるしね。
1年君最後は何も言わずに射精を耐え抜いてる感じだったね。
「こんなんで部活出られへんやろー」(笑)
「はよスッキリせいや!」(笑)
「いきなりイッたらしばくよ!」…etc。
代わりばんこに握られては猛ピストンでしごかれ続けた1年君、押し黙っていた口からとうとう落城の言葉が…。
「あっ、もう無理っ、、無理」一度顔をチンコの方へ向けて宣言した。
「何がや?」1人がそう言った直後に先っちょから透明な何かがわずかにピュッと勢いよく出たのがわかった。
イクというより、あふれたという感じ(笑)。
続いて真っ白いのが水鉄砲みたいにビューーッて3回ほど吹き上がってヤンちゃんの肩にかかってた。
「マジかコイツ!」「キッタネ〜!」
1年君そうとう我慢したんだろ、そのことが返ってアダとなっていまだにヤンちゃん達から「御嶽山」なんて呼ばれてる(笑)。
人の射精するとこ初めて見たけど、人それぞれだなと思った(驚)。
それにしても凄いカワイガリだった。詳しく書いたつもりやけど何か他に聞きたいことあれば覚えてる範囲で…(笑)。