>>159
すまんすまん。最近あんまり見かけなかったんだ…
高校生って春休みなのか?

で、今日偶然見かけたからレポしてく。
仕事帰りに職場の人と遊んでて終電に乗ったんだけど、まさかのこの子がいたw
待合室にいたらこの子が入って来たんだけど、まさかいるとは思わず最初気づかなかった。するとイヤホンで曲聴いてたのにおもいっきり鼻水啜ってる音が聞こえてきて、顔上げてようやく気づいたw
待合室には俺とその子と他に5人ぐらいいたけど、この子は遠慮せずに顔をぐしゃぐしゃにして全力で鼻水啜り上げてて音が「ぎじゅじゅじゅじゅぅぅう」とものすごかったw。
待合室から出ると寒暖差のせいかくしゃみ連発しだした。そしてじゅるじゅる生々しい音をたてて鼻水啜りまくり。だんだん人が増えてきて電車来る頃には満員に近いぐらいの人になってたんだけど、運良くこの子の目の前に乗れて肩と肩がぶつかるぐらいの近さだった。
で、乗ってから気づいたんだけど、この子の袖とか首周りとか着てたTシャツのありとあらゆるところに20ヵ所ぐらい鼻水拭いた跡があったw
電車動いてからもずっと鼻水啜りまくりで時々袖で鼻水拭いてたけど、おもしろいぐらい鼻水が糸引いてた。

今日は夜だったから花粉も飛んでないだろうに
ものすごい鼻水出てたからやっぱり鼻炎なんだろうなw
鼻水啜る音がいかにも鼻が悪そうな重低音だし。

ところでその「鼻なんでも掲示板」ってサイト、高校生の時の俺もよく書いてたw
高校の時鼻炎の子がめっちゃいたからなw