>>163
確かにかわいそうだなw
ここまで鼻水出るのは異常だと思うw

この前休みの日ホントに乗ってきたんだがいなかったw
ムダに早起きしただけになったわけだが懲りずに昨日も休みだったから乗ってみたらいたw

朝から雨降ってたから花粉少ないだろうし、どうなのかと思ってたんだがそんな心配はいらなかったw
電車乗ってくるや「ズリュリュッ」と鼻水を啜った。だいたい10秒に1回は啜ってて音も凄かった。
数分後くしゃみを連発した拍子に、鼻水が鼻と口の真ん中ぐらいまで出てきたんだけど
鼻を隠し「ズリュリュリュ〜」とおもいっきり啜り上げて中に引っ込めようとしてたが、啜れなかったのか結局セーターの袖で拭いてたw
そんなこんなでずっと鼻水啜り続けてて、この子が降りる駅に着いた。
俺も一緒に降りたんだけど、電車降りた途端に全力で鼻水啜りだしたw「じゅぎゅりゅりゅりゅ〜、じゅぎゅりゅりゅりゅ〜」とものすごい鼻水溜まってそうな音で、何度も何度も啜りまくってた。
そして改札出るとバス乗り場に並んだ。○○高校前と書いてあってようやく学校が判明したんだけど、県内でもけっこう頭の良い学校だった。
電車の中では暖房ついてて暑いぐらいだったせいか外に出るとすごく寒く感じた。この子はひたすら鼻水啜りながらスマホいじってて、バスが来るまでの7分間に106回鼻水啜ってたw
バスが来てこの子の隣をなんとか確保したw
そしたらなぜかバスでは冷房がついてて、この子の鼻が大変なことになったw
座ってすぐくしゃみ8連発。30秒後ぐらいにまた5連発。直後にまた3連発という感じでなかなか止まらなかった。
合計40回ぐらいすると鼻を摘まんでくしゃみを止めようとしてたけど、摘まんだまま「ブッ、ブッ」って感じで出続けてた

そろそろ鼻をかむかと思ったが啜りまくってて、一向に鼻をかもうとしなかった。
そして学校前についてこの子は鼻水をじゅるじゅる啜りながら降りていった。
さすがにここで降りるわけにはいかず見送ったw

軽くストーカーレベルだが
まぁ同じ電車とバスに乗ってるだけだから問題なしと自分に言い聞かせてるw