>>182
だいぶ前の漫画なので、画像を見つけるのは難しいと思う。
こういうシーンって昔の漫画にはよくあったような気がする。
>>171確かに漫画でも興奮する場面ってある。
少年ジャンプで連載されていた漫画
柳沢きみおのデビュー作に「女だらけ」と言うのがあった。
シチュエーションがとっても良かった。
主人公は、末っ子の小5の男の子でなんと上に姉が5人もいる。
長女がOL、次女が短大生、三女が女子高生、四女、五女が中学生だ。
小学生の主人公は、いつも姉たちに虐められている。
姉達は家事、洗濯もすべて一番下の弟に押し付けてやらせていた。
よく、弟の男の子が姉たちの下着を干すシーンがあった。
一番印象的なシーンは、男の子がくじ引きか何かでペットのうさぎを手に入れる。
隠して飼っていたのを姉達に見付かって、取り上げられるけど、その時に必死に抵抗するシーン。
逃げ回る小さい弟を姉たちみんなが追いかけて捕まえて、倒した弟の体の上に、姉達全員が馬乗りに乗っかってしまう。
姉達のお尻の下の弟は「ウゲェ〜ツ!」って潰されて、身体がぐったりとなって、うさぎを渡すというか、取られてしまう。
OLの女性、女子大生、女子高生、2人の女子中学生、5人全員が跨って全体重をかけてお尻で乗ったら、小学校5年生の子は死んじゃうと思う。
しかも、この男の子は、小5にしてはかなり小柄だった。
全体重で何キロくらいあるだろう。
姉達は、よく鏡の前で下着姿になって、私の方がスタイルがいい!とか、よく競い合っていたので、太ってはいないけど、小学生の子供にしてみたら、とんでもなく重いだろうと思う。
この話の回では、うさぎに絶対にあげてはいけないと言われていた水を姉達があげてしまって、ウサギが死んでしまうと言う、ちょっと悲しいラストシーンだった。
母子家庭だった母親は、末っ子の男の子に輸血をしたことが要因で死んでしまったので、姉達全員に弟は憎まれていて、何かと虐められていた。
この漫画って実写のドラマにもなったと思う。