今月STの水着。4人とも写真や表情が微妙で。花恋には期待していたんだが。
水着ページとしては仁香で抜いた後、それでもメインディッシュに花恋を頂こうと
思ったが、馬場ふみかの身体や内田理央に行っちゃったからな笑
正直に告白すると、その前に実生笑。大して興味もないモデルだったが
YouTubeでアイドル動画を偶然見たら満面の笑みで…惚れるわ
2軍レベルモデルは極力良いところを見つけてあげて、楽しむのも乙

花恋で注目すべきはその抜群とはいえないスタイルだが、そういったスタイルでは
中学から高校に上がる時の武井咲には敵わない。そこで注目すべきは肌色。
お世辞にも白肌とはいえない、地黒の肌色が本当にそそる。その部分にモデルとしての
未完成を見る。そしてもちろん、とても味のある特徴なのだ。
なんだかんだで花恋で抜いてなかったので、これから存分に楽しむ。

真悠、最近は少し見れるようになったきたかなぁ。誰かが藤田ニコルなんて
いうもんだから、どんどん苦手になってしまって。でも以前とは顔が変わってきた。
前は本当にブスで見れたもんじゃなかった。マーシュ、なぜか推されてるなぁ。
この娘も見るとロシア美少女紀行って感じで笑 高校生モデルはJKだからまだ見れるって娘も多い。