巨大な女性サンダルを目の当たりにして心臓のバクバクが止まらない状況で、今度は黒色のパンプスを観察
かなり使い込まれた感じで靴皮には結構シワが走ってる
クルマを使って制服で通勤してる彼女は靴もこのパンプスを履いてるハズ
昨日は歓迎会で私服だった彼女、恐らく事務所で私服に着替えたときに持ってきた靴を履いてパンプスを忘れていったと予想
3センチくらいのヒールのローファーパンプスだがその大きさは圧倒的で女性物では見たことがない巨大さ、サイズを確認すると44と表記が
その履きこまれた巨大なパンプスにすっかり興奮して履いてみようとしたときに、運悪く事務所に人が入ってきた
とっさに屈んで自分の持ってた書類をばら撒いて、書類を拾う間抜けな異動社員を演じた
横目で彼女の机の足元にある巨大な靴を見ながら一緒に書類を拾ってもらい..涙目
こんなチャンス 二度とないだろうと思うとまた涙目
ただ自分が思ってたより彼女の足のサイズが大きかったこと 巨大なサンダルを履いて、巨大ローファーのサイズを知ってしまったこと
44って後で調べたら大体28センチ
月曜日に彼女がどんな感じで靴を履いてるかが気になってきた..いけないいけない