(その2 なお2分割で収まりそうにないので3分割にします)

神奈川県小田原市でセーラー服外出。
小田原駅東口から、徒歩で、小田原市役所方面を経由して小田原西口へ行く。

「ラスカのユウリンドウ書店」「駅東口の橋上通路」「アプリ内のダイソー」「ドンキホーテでは俺がエスカレータおりてる時」「ファミリーマートで箱根土産を見てる時に店外から」に、
それぞれ、連れに「ねえあれ見て」みたいにやる人あり。
ドンキのは会話も聞き取れ、「あれ見て」「やばい」みたいに会話してる男女学生がいた。

なお東口の交番前のたむろしていた集団や、ちょうどすれ違った女子高生は、俺のほうを見てきた。
特に女子高生は立ち止まってしまい、俺が目を逸らすのがやりづらかった。
万葉の湯近くから出てきた女子小学生は立ち止まってずーっと俺を見てた。
その後横浜銀行前あたりですれ違った男子高校生集団は、下横を向いて笑いをこらえるのに必死そうな方がいて、それを見て俺も笑いをこらえるが辛かった。f

ちなみにアプリに入る前は、小便小僧のあたりに座っていた男子2名が、俺が過ぎた後に、手を床?に叩いて大爆笑していた模様。

小田原拘置支所前(バス停で言えば伊豆箱根バス公園前バス停)のあたりでは、俺が追い抜いた男女学生が爆笑しているのが聞こえる。
小田原合同庁舎では出てきた車に公務員と思しき4名が乗っていたが俺を見て笑った模様。

ミニストップで買ったアイスを店外で食べていると、「罰ゲーム?それとも女装とかそっち系の人?」と話しかけてくる人がいる。詳細はその3で。
なおミニストップ前で別れたはずの女子高生が俺の姿を見て、別れた片方があわててもう片方を呼びに行くw
また、ミニストップの駐車場に止まった車から爆笑の声が聞こえる。

マックスバリュー(ヤオハン)脇の、対面と距離があまりない信号待ちで、向かいにセーラー服のたぶん中学生がいて、俺を不審者を見る目。

小田原駅西口近くでは、おばあちゃん(推定年齢75)に「かわいいわね」と言われる。

小田原駅西口は、三省堂書店の店内経由で、東西連絡自由通路へ。
写真撮影云々あったがその3で。
横浜銀行ATM前に警察官いるが何も言われず。
小田急電鉄・箱根登山鉄道の改札口前のベンチで休憩。