>>52

>回答は3日間待ちます

繰り返している通り、電車内で被害に遭った俺を加害者扱いしているうちは、「はい」とも「いいえ」とも言えない

>なお、了承いただけないのであれば>>51に書いたとおり、
> 学校関係、地元警察に周知します。

やめてほしいが、あんたの自由だから、俺の押付けはできないか

>なお、それで入手が困難になったり、その学校の制服が変更となったとしても、
> 恨みは私よりもあなたに来ます。

それはその人それぞれだろう

>なぜならば、私はあくまでも現実的なお願いをしたのに、
>それをはねつけたあなたに原因があるし、あなたは氏名や住所も公表しているからです。

すごい理屈ですね。お願いが受け入れられなかったら、突っぱねたほうに原因があるってw
上の例で言えば、「マヨネーズを食べることをやめなかったほうに問題がある」。
もっと論理的な例題で言えば、「任意のお願いであるはずの寄付・募金をお願いしたのに、募金してくれなかったほうに問題がある」。

論理破綻してるし、責任転嫁してるし、そもそも、俺は「突っぱねている」のではなく、「電車内の件についての認識を改めないと話が進まない」と言ってるだけだし。
さらに、俺は「氏名」の公表などしていない。

お前(ら)が勝手に俺の個人情報を調べて、名前を知って、あちこちに書きまくってるだけで、俺自身が名前を自ら公表したことは一度もない。

強いて言えば、俺が小田急お客様センターの回答を貼り付けて、その時に、返信メール中に記載されていた俺の名前を伏せ字にするのを忘れてそのままにしていたことがあったくらいだ。
(バス路線板と国内旅行板で、それぞれ1回ずつあったと思う。当該スレ・レスの引用は行わないので、記憶違いがある可能性はあるが)。