そう言えば>>838の番組自体もアップされてた、姪御さんのジグザグは12分近辺から
テレビの画面をスマホか何かで撮ったみたいであんまり画質は…だけど
ttps://www.youtube.com/watch?v=-3Dko8Q5KK0&t=716s

>>865で浮かされてる女の子は館長さんのブログからすると「ディレクターの知人のツテで来てくれた女性親子の娘さん」
のようだけど、収録した後クラスメイトとかに「テレビでマジックのお手伝いしたよ、見てねー」なんて自慢したんだろうかw
それとも恥ずかしがって言わなかったかな?
>>873
最近は自主規制も厳しいし、何かあった時の責任とかも面倒くさがってるのもあるだろうねえ
>>874,876
テーブルの生首は昔のマジック本では結構紹介されてたけど生では見た事ないのよね
でもあれはステージでの実演よりロビーとかでの前戯向けな気もするw
>>878
デートでああいうところに付き合ってくれる子なら乗ってくれそうだよなw
ベッドに入る時に催眠術の真似して倒れた彼女をお姫様抱っこで…とか
>>875,879
知ってる子、同世代の子だから余計に…てのはあるかもね

>観客参加型のネタを使ってイリュージョンのアシスタント体験とか、いいアイデアだと思うけど、
>種明かしは絶対しないを厳格に守っているのと、人の配置を考えると難しいのかな。

人件費の問題は館長さんも触れてるね
館長さん自身もマジック愛好家のようだし、地元のマジシャンさんも協力はしてくれてるみたいだけど
毎日毎日…てわけにもいかないだろうしなあ