予選3組めは、茶道部にコーラス部ですので、基本的に制服のセーラー服でしょうか、茶道部はツインテールの黒髪で、長袖冬服の濃厚プリーツスカートは膝下でやや長め。
コーラス部は黒髪ショートボブカットで半袖夏服濃紺プリーツスカートは、膝上でやや短めの動きやすい格好で臨むようで、勝負にきてます。
マーチングバンドは、赤色ミリタリールックのシャツに白色のプリーツスコートですが、スコートにも赤色青色のラインが入っています。
白色のロングブーツでは走るのに苦労しそうです。
アニメコスプレ研究会は、なんとメイドの衣装です。
白地に青色のアクセントで、首や袖口には、純白のレースのフリルがついてます。
青色のスカートは、中にペチコートを穿いているのかふんわりしていて、純白ペチコートのレースのフリルがスカートの下10cm位はみ出しています。
この格好で競技なんて出来るのでしょうか、完全になめてます。
頭のカチューシャに手を添えて、カメラマンの要求にポーズを取って応えています。
最後は、生徒会、生徒会長がやや離れたところで立って、お祭り騒ぎをしているコスプレ研究会を冷ややかな目で見ています。
白色の長袖合服のセーラー服に、濃紺のカーディガン、濃紺プリーツスカートは、校則通りの膝丈ぴったりで、純白の三つ折りソックスは、卸したてなのか、黒の革靴とのコントラストが映えてます。
黒髪セミロングのストレートを白いリボンでポニーテールにまとめました。