>>597
ところどころに典型的な芋ジャー(白線2本)つてけっこう残ってるよね。
個人的に大好きなジャージが残ってる関東の某市は、ぽつぽつMCも進んでるけど、
開校以来一度もMCしていないというジャージもあったりして、市の広報番組で
中学ジャージ特集してたりして萌えるんだよね。
ただ、そこの町の青+白線2本+左胸とお尻に名札という素敵なジャージの学校、
なんとデザインそのままで新素材になっててびっくりしたことがある。
持ってるけどね。新素材にしたってことは当分MCしない気なんだろうなぁ。

>>598
よく調べますなぁー。
私はどこの町かわからなくて「どこかなぁー」なんて思ってるんですが。
名札は着けてます?
とにかく名札フェチの私としては、多少mcしてても名札・ゼッケン付きならokなんですよ。
ところで、三本線ジャージはけっこう残存してますね。
北関東には結構三本線ジャージが多くて萌えます。ちゃんと脇にもライン入りで
名札縫い付けだったりして。

ただ、上ジャージ・下ハーパンってのは全国的な流れな気がします。
真冬でも上ジャージ・下ハーパンの子が多い。
まあ北海道は命に係わるからそんな子見たことないんだけど。
上セーラー・下ハーパンはかわいいからもっと全国のJCちゃんにやってほしい。
ブルマと違って、淫靡な感じが一切ないのにかわいくて萌えるのがいいです。